【チーム元良(モトラ)】30年ウツ克服サバイバー ~かつじ様~ | 鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

私が出会った”鬼”のような上司達。
げに、まっこと恐ろしく、でも暖かいエピソード。

☆IT☆保育★介護☆働き方改革★業務コンサルの
レア人材、かずによるお届け┏○ペコッ
#コンサル
#文学部
#音楽
#ウクレレ
#子育て
#イラスト

このことをブログに書くのは、
初めてです。

私は、20代半ばで父親を亡くしました。

当時、既に愛媛県の実家を離れ、
東京で仕事をしていましたが、
とある早朝、母親からの電話。

「かず君。驚かんで聞いてよ?

お父さんね。

今朝、亡くなった…」

あの朝のことは、
今でも忘れません。

私の幼い頃から、ずっと無口だった父。

私が成人を過ぎた頃から、
ようやく仕事を通じてなど、
話が出来るようになり。

ようやく、これから…
だったのになぁ。

父は、最後まで無口なままでした。

そして、
私には、9歳年下の妹がいます。
当日まだ、中学生だっけな。

私達の田舎は、小さな街。
妹への影響を考え、私は、
父親の死因を周りに話しませんでした。

というのは言い訳で、
ずっと、自分の心に蓋をしていたのかも
知れないな。

親の様子を見てあげられず、
父の病気を理解してあげられなかった、
自分を責め続けたのかも知れないな。

私、書いててずっと涙が止まりませんので、
このお話は、ここまでで。

お察しくださいね。

さて✩.*˚

かつじさんの著書。
ご自身が、30年間という長い期間、
考え抜かれたこと。

ウツを克服された経験から、
書かれています。

私が感じたテーマは、「愛」

自伝とも言えるこの作品の構成は、
詩集。

私達へのメッセージ集です。

おそらく、30年の間、
膨大な本を読み、
勉強されたものかと思います。

心理学、マインド、仏教、哲学、宇宙。
そのようなエッセンスを感じました。

全てのセッションに深みがあり、
目で追って理解をしようとすると、
おそらく難しく感じるかも知れません。

ですので。

この本は、ぜひ心で読んでください。

私もうつ病を克服し、
強く生き抜いた方をたくさん知っています。

みなさん苦しんだ分、その後、
強く光り輝いておられます。

✩.*˚AmazonKindleランキング
2部門で1位獲得

「ウツから抜けたくなったら
読む本」著者 かつじさん

出版プロデュース:元良(モトラ)さん

企画協力:松森博文さん

表紙デザイン:山本留美(山本留実)さん


✩.*˚幅広い層に読んで欲しい本です。
そして、私の作品も詩集であり、
生きることについて書いています。

うつ病は、簡単な病気ではありません。

しかし、心の病気。

その心を整えれば、必ず克服出来ると、
私、信じています。

この世の中にはね、
まだ知らないステキなことが、
たくさんあるよ。

目には見えないことも。

知らぬ間に、愛されているあなた。

だから、

お願い。

生きて。

生きていてください。