仙台朝市 焼肉え~す。 | Kのランチ in北の大地【東北よござりす編】

Kのランチ in北の大地【東北よござりす編】

麺好きが北の大地のグルメを中心にご紹介します。
目指せ!カリスマブログ!
現在は仙台グルメを中心に東北食べ歩き中。

無言フォロー、コメントもお気軽にどうぞ。可能な限りお返事します。
ただし勧誘系のコメントは固くお断りいたします。

今回ご紹介するのは、仙台朝市にある「焼肉え~す。」です。

。までが店名です。(笑)

卓上にレモンサワーのサーバーがあり、リーズナブルに焼肉とお酒が楽しめるお店です。

ここはランチ営業では焼肉ではなく定食系メニューが食べられると聞いて訪問してみました。

 

11時半過ぎの訪問だとまだお店に余裕がありますね。

一応、席は禁煙喫煙と分けられていますが、禁煙席は一番奥まった一角にあり、テーブル4席程度と少なく、ランチタイムは争奪戦になりそうです。

 

実際、後からどんどんお客さんが来て、禁煙席はすぐに埋まりました。

 

ランチメニューは6種類ほどあり、ロコモコ丼をオーダー。

すべてジョッキの飲み物も付いていて大変お得です。

 

しばらくしてロコモコ丼が登場。

メインの丼にスープ、サラダ、漬物も付いて中々ボリュームのある構成。

ドリンクはウーロン茶です。

 

では早速いただきましょう。

 

うん、普通に美味しいです。

ただハンバーグは既製品かな?食感がお店で仕込んだものではないような・・・

お店で仕込んだやつを冷凍している可能性もありますね。

まあこの内容で1000円しないですから、これには目をつぶりましょう。

 

全体的にはボリュームもあり、ドリンクまで付いて1000円を切る値段なら十分満足でした。

それもあってか近隣のサラリーマンがどんどん来て、ランチタイムは大盛況。

これは人気が出るのも納得です。

 

今度は夜飲みで来てみようかな。

 

ゴチソウサマでした。

 

メニューや店舗の詳細などはこちら

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ