仙台駅東口 大衆酒場いのまる | Kのランチ in北の大地【東北よござりす編】

Kのランチ in北の大地【東北よござりす編】

麺好きが北の大地のグルメを中心にご紹介します。
目指せ!カリスマブログ!
現在は仙台グルメを中心に東北食べ歩き中。

無言フォロー、コメントもお気軽にどうぞ。可能な限りお返事します。
ただし勧誘系のコメントは固くお断りいたします。

今回ご紹介するのは、仙台駅東口にある「大衆酒場いのまる」です。

リーズナブルに飲める居酒屋さんですが、ランチもお得と聞いて訪問してみました。

 

12時前の訪問だったのでお店はまだ混んでおらず、お店の人の案内でカウンター席に入ります。

店内はテーブル席も多くありますが、カウンター席も多く、おひとりさまでも気兼ねなく入れますね。

 

ランチメニューや日替わりからレギュラーメニューまで豊富にありましたが、生姜焼き定食をオーダー。

ちなみに夜はスマホでのスマートオーダーですが、ランチは店員さんがオーダーを取りに来てくれます。

 

セルフのお水をいただいて待ちましょう。

 

しばらくして生姜焼き定食が登場。

遠刈田温泉のみこしほどのボリュームはないですが、お肉はたくさん載っているので食べ応えはありそうです。

 

では早速いただきましょう。

 

うん、普通に美味しいですね。

生姜焼きの肉は小さいですが、数があるのでご飯が足りなくなることはありません。

 

またセルフですが食後にコーヒーをいただくこともできます。

時間がなければテイクアウト用のカップに入れることも可能です。

 

ここまで充実してて1000円かからずにランチが食べられるのは大きいですね。

 

ゴチソウサマでした。

 

メニューや店舗の詳細などはこちら

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ