五橋 五橋のチキン野郎!周平 | Kのランチ in北の大地【東北よござりす編】

Kのランチ in北の大地【東北よござりす編】

麺好きが北の大地のグルメを中心にご紹介します。
目指せ!カリスマブログ!
現在は仙台グルメを中心に東北食べ歩き中。

無言フォロー、コメントもお気軽にどうぞ。可能な限りお返事します。
ただし勧誘系のコメントは固くお断りいたします。

今回ご紹介するのは、五橋にある「五橋のチキン野郎!周平」です。

地下鉄五橋駅のほぼ真上にあるリーズナブルな居酒屋さんです。

 

ここのランチは日替わりなのですが、曜日によってはお得に味わえるというのもあります。

火曜日は牛ハラミの鉄板焼き定食でこれが人気ということで訪問してみました。

 

11時半過ぎに行きましたが、牛ハラミは人気のようですね。

すでにお店は混雑しており、同行者もいて3人でしたが、何とかテーブル席に入ることができました。

 

オーダーはもう牛ハラミ鉄板焼き定食一択。

周りを見るとほぼ100%牛ハラミでした。

 

ちなみに数量限定のようで、12時くらいにはもう売り切れと言われていました。

大変な人気ですね。

 

しばらくして牛ハラミ鉄板焼き定食が登場。

アツアツの鉄板に載っているので、見た目からしてヤケド注意ですね。

 

では早速いただきましょう。

 

うん、普通に美味しいですね。

牛ハラミも結構大きめにカットしてあり、食べ応えがあります。

ただちょっとお肉が硬かったかな。

まあ値段を考えたら文句は言えません。

 

このお店は結構ボリュームがあるので、全部食べるともうお腹パンパン。

大満足のランチでした。

 

ゴチソウサマでした。

 

メニューや店舗の詳細などはこちら

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ