国分町 キャンパス | Kのランチ in北の大地【東北よござりす編】

Kのランチ in北の大地【東北よござりす編】

麺好きが北の大地のグルメを中心にご紹介します。
目指せ!カリスマブログ!
現在は仙台グルメを中心に東北食べ歩き中。

無言フォロー、コメントもお気軽にどうぞ。可能な限りお返事します。
ただし勧誘系のコメントは固くお断りいたします。

今回ご紹介するのは、国分町にある「キャンパス」です。

結構老舗な洋食屋さんだそうですが、最近その存在を知りすぐさま訪問することにしました。

 

しかし1回目は行列ができていて断念。

2回目の訪問でやっと入店できました。

人気店なんですね。

 

店内に入ると昭和の喫茶店のような内装。

店員さんの案内で真ん中にある相席用の大きなテーブル席に入ります。

 

メニューは豊富にあり何にしようか悩みますが、ランチメニューの中からチキンのチーズ焼きをオーダー。

 

しばらくすると、前菜がわりなのかサラダと小さなトーストとデザートが載ったお皿が提供されます。

 

そしてメインが登場。

パンを食べた後にライス。(笑)

 

チキンは焼きたてアツアツで美味しそうですね。

 

ではフォークとナイフでチキンを切り分けていただきましょう。

 

ウマー(゜∀゜)ー!!

 

お肉は程々の歯ごたえで食べ応え十分。

美味しいチキンです。

チーズとトマトベースのソースの相性もバッチリ。

これはライスが進んじゃいます。

 

写真を取るのを忘れましたが、汁物でアツアツのテールスープも付いていました。

これがまたメチャウマでした。

 

最後はドリンクまでいただき大満足。

これで1000円しない(訪問時)なんて大変お得ですね。

 

これは昔から愛されるわけです。

また行列のない時を見計らってリピしたいですね。

 

ゴチソウサマでした。

 

メニューや店舗の詳細などはこちら

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ