一番町 仙臺餃子かんじ | Kのランチ in北の大地【東北よござりす編】

Kのランチ in北の大地【東北よござりす編】

麺好きが北の大地のグルメを中心にご紹介します。
目指せ!カリスマブログ!
現在は仙台グルメを中心に東北食べ歩き中。

無言フォロー、コメントもお気軽にどうぞ。可能な限りお返事します。
ただし勧誘系のコメントは固くお断りいたします。

今回ご紹介するのは、一番町にある「仙臺餃子かんじ」です。

この界隈は三越を中心に東一市場など飲み屋街が広がる地域ですが、その横丁の一つにある餃子のお店です。

 

こちらは本番は夜営業ですが、ランチもやっていると聞いて訪問しました。

 

13時過ぎの訪問だったので、お店はもう落ち着いており、お客さんは我々のみ。

テーブル席に入り、餃子定食をオーダー。

ランチメニューはラーメンなど色々あったのですが、店名を見ると餃子を注文したくなりますね。

 

しばらくして餃子定食が登場。

メインの餃子以外にもサイドメニューが充実していてボリューム抜群です。

 

では早速餃子をいただきましょう。

 

ウマー(゜∀゜)ー!!

 

何もつけなくても美味しくいただけるいい餃子ですね。

これはレベルが高いです。

 

小鉢も充実しているので、餃子以外でもご飯が進んじゃいますね。

これは充実のメニュー。

 

なかなかいい盛だったので、全部食べ終わるころにはお腹も大満足。

 

ゴチソウサマでした。

 

メニューや店舗の詳細などはこちら