ケンサキイカ | 塚本のキッチンMOMO家「店主の独り言」

塚本のキッチンMOMO家「店主の独り言」

JR塚本駅から徒歩3分の隠れ家
キッチンMOMO家(旧かずん)
オーナーシェフの気ままなブログです。←今は閉店して新たに開業目指してます。

昨日の定休日は雨でした・・・

 

最後の夏を満喫しようと思ったのにね。(・_・;)

 

 

先週、こんな景色の場所へ!台風の影響もなく気持ちいい海♪

 

 

日没まで弁当食べて海を眺めてましたよ~

 

 

刻々と表情を変える夕景。

 

 

 

釣りする前にビール飲み過ぎた~

 

 

 

ライトアップされた明石海峡大橋を眺めながらの釣り。一人ですが!(笑)

 

 

 

 

朝まで釣ろうかなと思ったけど帰省本能が!

 

 

 

 

やはりケンサキイカは美味しい♪

 

 

スミが少ないけどイカ墨パスタも美味しく頂きましたよ~

 

来週も行きたいなぁ~と思ったら天気予報は雨・・・。゚(T^T)゚。

 

 

明日、31日は貸切営業となってます。21時以降には空く予定です。

 

 

もう夏も終わりだなぁ~