お盆休み | 塚本のキッチンMOMO家「店主の独り言」

塚本のキッチンMOMO家「店主の独り言」

JR塚本駅から徒歩3分の隠れ家
キッチンMOMO家(旧かずん)
オーナーシェフの気ままなブログです。←今は閉店して新たに開業目指してます。

えっーと今日は祭日なんですね?

山の日だとか!海の日があるから山の日も?(笑)

安易すぎて笑える。


今日のランチは某ファミレスのマウンテンハンバーグ?なるものとビールの予定だったが店主、二日酔いのため断念・・・

あっさりうどんでもと例の店へ!
道路はガラガラやけど、めっちゃ並んでるやん?

釜揚げの日じゃないで?祭日効果なのか?


冷かけ大と鶏天。うどんが固い・・・熱いのにしたら良かった。


何故か気分が悪くなり帰宅後、布団へ。(-_-;)


さて、お盆の営業ですが15日月曜は定休日のためお休み頂きます。

あとは通常通り。またヒマなんだろうなぁ~


長らく欠品してた、だちょう肉入荷しました。