フライングC | 塚本のキッチンMOMO家「店主の独り言」

塚本のキッチンMOMO家「店主の独り言」

JR塚本駅から徒歩3分の隠れ家
キッチンMOMO家(旧かずん)
オーナーシェフの気ままなブログです。←今は閉店して新たに開業目指してます。

少し幸せの基準について考えさされてる店主です。

 

プリンター壊れました・・・

 

扇風機貸してる人にプリンターの予備?使ってないの知ってるので借りたいなぁ~と連絡したら無視されました・・・(-_-;)

 

ハイハイ、買いますよ!

 

今日、鳩さんの亡骸を2体もみた・・・

 

もうすぐ小学生の下校時間。しかもカラスが○○○○・・・

 

うわ~無理やわぁ~自然の摂理とはいえねぇ~

 

2回目通ったときは回収されてました。良かった。低学年の子には厳しいよね。

 

 

いきなりフライングCM。10月7,8,9日塚本バル開催されます~

当店はエンタメ(演奏や何か?)が入ります。駅前イベントもあり!

8日、9日はランチ営業(カレー&ドリンク)もしますよ~

 

夜はオードブル&ドリンク、ハーフカレー&ドリンクの2本立てメニュー。

 

もう公式HP出来てるのかな?まだパンフレットも出来てないので配布され次第また告知いたしますね。

 

食べ歩くのも心地いい季節。是非、ご参加して下さい~