後期流産から2ヶ月弱。

心はしんどい。
でも年齢は待ってくれない。

そして妊娠中に生理が止まっていて、腺筋症の進行も止まっていたはずだから、やるなら早い方がいいはず。



不妊治療クリニックの予約をしましたニコ



先生の診察室に入って第一声、

Dr:病院からの返書見て愕然としたよ


返書ちゃんと送られてた&ちゃんと呼んでくれてたのねー。



クリニックに来たら、
いろいろ考えたりいろいろ思い出したりで
辛くなってしまった。
我慢しようと思っても涙が溢れてきた。
大丈夫と思っててもやっぱ大丈夫じゃないもんだねショボーン


診察室入ってからも涙が止まらなくて
Dr:いろいろ思い出すよね、わかるよ

って言ってくれたけど
内心、先生にはわからないよっ!ムキーと悪態ついてた笑




次の生理がきたら採卵クールに入る予定になった。
いよいよ、またあの日々が始まる。


🐈‍⬛neko




不妊治療保険適用専門サイトFCH

https://funin-fch.net


お金のことを調べられるページや、


不妊治療の高い水準のクリニックを調べられるページ


その他当事者のインタビューなど、不妊治療中やこれから不妊治療に踏み出そうとしている人にとても役立つ情報満載だと思いますひらめき


私が治療していた時も、検索魔になってたくさんいろんなことを調べまくりましたが、このサイトなら、このサイトだけで欲しい情報がある程度まとまってるのでは?

当時もこういうサイトあったらよかったのにー悲しい