妊娠中2度目の退院

退院の翌日
トイレで少量の出血🩸
以前よりはちょっとした血なら驚かなくなったニコニコ
様子見しかないって言われてるしねちょっと不満
これくらい、大丈夫大丈夫!!
(と、自分に言い聞かせる)

夕方、横になって休んでて
からの、起き上がったら
激しい立ちくらみ?めまい?で起き上がれず不安

耳が聞こえにくいことと関係あるのかな?
寝てる時はいいけど、起きて活動してる時がやっぱり聞こえにくい。
入院中は、気のせいかなー?とか思ってたけど
気のせいじゃない。ずっと水の中にいる感じ💧


退院翌々日
やはり朝からめまいがしてまともに歩けず。

起床時血圧、
朝の薬を飲む前で、上が100切る不安不安不安
とりあえず指示通り朝の薬は飲んで、昼、薬を飲む前に測ったら
86/56 脈125
これはさすがにあかんのでは…。

さすがに下がりすぎかなと思って産婦人科に電話して相談。
お薬減量の指示をもらいました。

高血圧も怖いけど、
低血圧もかなりしんどいことがわかりました真顔


もう、日々不安しかない。

🐈‍⬛neko