前回はこちら。コロナ禍の胚移植でした。


移植から2週間後、判定日。
ドキドキしながら、でもあんまり期待しないようにしてクリニックへ。
その日は、付き合いの長い、妊娠させることしか考えてない先生ではなく笑
優しい優しい先生の診察でした。

尿検査をして、しばら〜〜〜く待って
「◯◯番でお待ちの方〜!お待たせしました。」
いつものように診察室に呼ばれます。


Drが尿をかけた妊娠検査薬を見せてくれて

Dr:よかったですニコニコ

と一言。


はてなマークはてなマークはてなマーク


…えっっ!?
ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

たぶん、すんごいおっきい声出ましたゲラゲラ

ちょっとの期待はもちろん捨てきれなかったけど
期待しないでおこうと思って、どーせダメだよなーって思うようにしてた気持ちがほぼほぼだったので
先生の一言には心から驚きましたびっくり


いやー
マジかー
ウソー
ホントにー?


頭の中、ぐるぐるぐるぐる🌀



これもらって、ちょっと実感。


「妊娠された患者さまへ」だって驚き驚き驚き



落ち着いてから、うるうる泣くうさぎ

私の誕生日に採卵した、ラスト1個の卵ちゃん。
よくぞしがみついてくれた大泣き


夫にすぐ、うるうる泣くうさぎしてるLINEスタンプと、この紙と、妊娠検査薬の写真と、号泣してるLINEスタンプを送りました📩笑

🐈‍⬛neko