子宮内膜炎後、ちょっと不安になりながらも再び不妊治療へ。
子宮内膜炎で処方された抗生剤を飲みながら、残り1個の凍結胚の移植に向けた身体作りを開始しましたプンプン

この頃、COVID-19が流行しだした頃で
不要な外出は控えるように!
不妊治療に関しても、最終的には患者に任せるけれど
延期できる場合は延期も検討を!
という世の中の流れでしたガーン

が、特に不妊治療クリニックのDrから延期を打診されるわけでもなく、治療を継続していました。ありがたかったチュー

でもしっかり熱は測って
マスクして
手指消毒!!!
付き添いの夫などは基本的に院内に入れなくなりました。



点鼻薬や膣錠、超音波検査、血液検査など行いながら胚移植の日が決定。
例のごとく涙が出ちゃう痛みをこらえてえーん
無事に移植終了。

9日後にホルモン値を調べる採血と、ホルモン値を安定させる?注射をお尻にブスッと💉

あとは移植から2週間後の判定日を待ちます不安どきどき


もしも、もしも妊娠できたら
コロナ禍で外出できないし、妊娠してたら余計に外出は避けたいし、美容室行っとこう。
て、胚移植数日前に美容室行きました笑

あんまり期待せずに待とう。

🐈‍⬛neko