初めて陽性反応をもらってラブ
後になって私が勝手に思ってることですが、



妊娠できたのは、子宮内膜炎で抗生剤を飲んだ直後の胚移植だったんです。
もしかして…ニコ



抗生剤で子宮内のダメな菌たちがやっつけられた状態で
子宮内が綺麗な状態になってて
着床しやすい条件になってたんでは…?



陽性(妊娠)のタイミングがピンポイントすぎて
こう思っちゃいました。

多分私は、生理のたびに軽い内膜炎になり続けてたと思うので
これ、毎回胚移植前に抗生剤で菌を叩いてたらもしかして…???


あくまでも私の勝手な考えですニコ
医学的なエビデンスとかはまーったくございませんキョロキョロ


🐈‍⬛neko