子宮腺筋症の悪化を考慮して
ゾラデックス注射で6ヶ月生理を止めました。

そしてゾラデックス6ヶ月1クール終了。
生理がないって、マジで天国だったなぁ照れ
でもその間不妊治療はできないわけで
時間はロスショボーン

子宮ちゃん、少しお休みできて
たぶん、たぶん、肥大はちょっとおとなしくなったはず。
また、がんばるぞビックリマークいろんな苦痛に耐えるぞ!!



ということで
不妊治療再開💪ムキー




この頃から、医師から指定のあった
葉酸&ラクトフェリンのサプリメントを飲み始めていました。詳しくはまた別の記事にウインク



嬉しい誤算だったのは
生理を来させてからのクール開始ではなく
6回目のゾラデックスを打って、生理来ないまま採卵周期に入ったことおねがい
地獄の生理痛なく採卵できるなんてなんたる幸せ照れ
心の底から、この周期でうまくいってほしいうさぎのぬいぐるみ



自己注射打って打って打って予防接種


卵ちゃんたくさん育てて🥚
腹パン!!つらー


そして迎えた採卵日。
例のごとく、結構な数が採れるニコニコ



そして迎えた凍結確認日。
…やはり胚盤胞まで育ったのは
ゼ〜ロ〜真顔



そううまくいかないかショボーン

🐈‍⬛neko