おこづかいゲーム 開催報告リンク集 | おこづかいゲームで子どもの金銭教育!オンライン全国

おこづかいゲームで子どもの金銭教育!オンライン全国

元銀行員,ファイナンシャルプランナーがお伝えする,親子DEおこづかいゲームで子どもの金銭教育!
オンライン,全国で開催中です。

茨城県で活動してます

格上げおしゃれプランナーインストラクター

パッショナリスト 島貫かずみです赤薔薇

 

おこづかいゲーム開催報告リンク集ですビックリマーク

 

 

 

2017/7/17 茨城 水戸

クリック【親子DEおこづかいゲーム会 開催しました!】

個性が出て,見ているこちらもすごくおもしろいです目

image

 

 

 

2017/8/8 茨城 ひたちなか 

クリック【開催報告 おこづかいゲーム会2017/08/08inコパン】

カメラマンの長山幸枝さんのイケメン次男君、デジカメをローンしてまでご購入ニヤニヤ

image

 

 

 

2017/8/11 神奈川 東戸塚 (アシスタント参加) 

クリック おこづかいゲームinイオンスタイル東戸塚キッズリパブリック

イオンスタイル東戸塚キッズリパブリック様でのおこづかいゲーム会にアシスタントで参加させていただきましたキラキラ

image

 

 

 

2017/9/3  茨城 東海村 

クリック【開催報告 おこづかいゲーム会 茨城東海村】

それぞれ価値観は違うけど,やはり親の影響は受けるんですね~キラキラ

image

 

 

 

2017/10/14  茨城 ひたちなか

クリック【開催報告 おこづかいゲーム会】2017/10/14

お金は有限であること、お父さんやお母さんが一生懸命働いて稼いだものであることなど、

しっかり言葉にして伝えることで,お金に対する意識が変わっていきますキラキラ

image

 

 

 

2017/10/28  茨城 ひたちなか

クリック開催報告 2017/10/28 おこづかいゲーム会

今日も例に漏れず、「いくらでもおろせる」
「たりなくなったらATMにいけばいい」いろんな名言をいただきました

image

 

 

 

 

2017/11/13 茨城 ひたちなか

開催報告 11/13 おこづかいゲーム会

「買い物をするときにも、自分に本当に必要なものか、考えるということが勉強になったと思います」

と、感想いただきましたラブ

image

 

 


2017/12/28 

【開催報告】おこづかいゲーム会

リクエスト開催で、ステキなご自宅をお借りしました
image

 

 

リクエスト募集中ラブ日程もご相談ください。

https://ws.formzu.net/fgen/S44386613/

学校、行政からの行事としてもオススメしています。

 

親子学習会、家庭教育学級や、PTA、親子レクなど、

お子さんと楽しくプロから学ぶ時間をご提供します。

 

大勢の場合は、パワーポイントを用いた内容となります。

その後グループに分かれてすごろくゲームをするなど、

相談に応じます。

 

お気軽にお問い合わせお待ちしておりますハート