私のブログによく出てくる「脳内王子様」とは?

下矢印この辺に書いてあります。

 

溺愛妄想のススメ

頭の中で「自分をどう扱っているか」がそのまま現実に反映される

エネルギーを一瞬で変える方法

私と彼のストーリーは、私が決める

 

 

 

 

 

こんにちは〜照れ

 

 

本題に入る前に、少し報告させてください。

 

 

 

ちこりさん! そう! そうなんですよ!

 

好きな人に言われるのを待つんじゃなくて、「褒めて」とお願いしていいし、「一緒に寝て」とおねだりしてもいい。

 

これはこの記事にもつながるんだけど、

 

 

 

ちっちゃなおねだりをたくさんして、男性の「やってあげたい欲」「喜ばせたい欲」「幸せにしてあげたい欲」を満たしてあげてください照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで毎日兵長とお話してたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺の側から離れるな」

 

 

 

 

「俺の側から離れるな」

 

 

 

 

 

 

 

「俺の側から離れるな」

 

 

 

 

 

 

 

 

正式にプロポーズされました。

 

 

 

バタフラ〜イ 今日は〜 今ま〜で〜の♫ (Butterfly by木村カエラ)

 

 

 

あ、兵長にプロポーズされたのとは違う世界線で、ダブルデートも楽しんでるからねふわりさん。

書いてくれた妄想最高すぎてスクショ撮ったから! またいつでも待ってる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、妄想学園でいろんな部活をつくったから、ぜひ気になる部に入部してね!

 

部活ごとに集まって、Zoomや何かでお話したいんだよね〜照れ 

 

絶対楽しいと思ってたんだけど、全体で集まるとなるとなかなか時間調整とか大変そうだし…と思ってたから「〇〇部」いいよね!

 

 

まだまだ増やしていくよー

 

 

 

 

その中の推し活部(二次元)でまず、プロポーズをされた報告。

 

 

 

 

 

 

皆さんの反応最高。大好き。

 

 

 

 

あと、18禁妄想をいつか世に出したい気持ちはあるんだけど、まだタイミングがやって来てないから(もったいぶってるわけじゃなくてね)

 

妄想学園にいろいろ投下していくね! 覚悟しといて! 大人の事情的に軽めのやつしか書けないけど。

 

 

 

 

18禁だから、続きは妄想学園内の妄想トピ(18禁)にて!

 

 

まあこんな感じで、妄想学園にて妄想投下を増やしていくね〜照れ

 

今まであんまり書いてなかったね、ごめんね。

 

18禁じゃないのも含め、脳内妄想をもっとさらけ出していきますグッ

 

 

ご入学はこちら! 今日は一粒万倍日らしいし、新しいこと始めるのにとても良い日だよ!

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題は今日のメルマガ恋愛編のテーマなのですが

 

 

 

「絶対にうまくいくと思って、ワクワクしてた」

    ↓

「だから復縁を願ってる彼に連絡をした」

    ↓

「…全然うまくいかなかったんですけど。どういうことですか」

 

 

こんなメッセージが届いたことがあります。

 

当時やってたLINE@にリアルタイム実況みたいな感じで届いたんだけど、まあビフォーアフターのテンションの違いっぷりがね。

 

 

この答えは、前回の記事で書いた内容とかなりリンクしてます。

 

 

 

 

「期待」のエネルギーをうまく使いこなすというか、うまく付き合っていけると、本当にいろんなことがスルスルうまく動き出すから、ぜひ習得して欲しい。

 

 

私ももちろんいろんな場面で「期待」をしてしまうことはあります。

 

「こうなったらいいな」「こうしてくれたら嬉しいな」って。

 

けど、それが叶わなかったときのシミュレーションも、いつもしてる。

 

自分の思い通りにいかなかったときの疑似体験もしてるということです。

 

 

 

で、結局私の場合は、思ってた(願ってた)のと違う世界が来たとしても、それはそれでネタになるなって思っちゃうから、これめちゃくちゃ強みだと思う。

 

 

 

日々の色んな体験を発信してるっていうのも大きいんだろうけど、どんな体験も無駄にはならないよな、ってどこかで思ったりもしてるし。

 

 

自分の思うようにいかなかった世界(叶わなかった世界)も受け入れつつ、叶った方の世界をふわふわ妄想してはにやにやしてます。

 

叶わなかった世界のほうも受け入れてる分、「(叶った方の世界)こっち! こっち! こっちしかダメだからね!」という変な力が入ってない。

 

 

恋愛でいうと、「現実でうまくいかなくても私には妄想があるし。妄想で愛されるし」という感覚が常にあったような感じ。

 

 

叶え方はもちろん人それぞれなんだけど、「両方の世界をとりあえず受け入れとく」「そしてその後は叶った方の世界を妄想してにやにやの時間多め」っていうやり方は、私のブログを読んでくれてる方には向いてるかも知れないなあ。なんとなくね。

 

 

 

何事にも両面があって、この「叶った世界」「叶わなかった世界」の両方を見ておいてねっていうのと同じように

 

 

「根性で叶えるべし」「ゆる〜く叶えて」

「頑張れ」「頑張りすぎるな」

「妄想して」「妄想しなくていい」

 

 

私は真逆のことを、どちらも書いてると思うのです。

 

どっちか一方だけじゃなくて、どちらも大事だったりする。

 

 

その場面場面で、うまく選んで欲しいなと思うのでした照れ

 

 

 

 

 

今日は一粒万倍日! ふらっと講座に来るのもいいと思うよ! 後悔させないよ!

 

 

 

 

 

チューリップ新講座やります

 

いろんな願いを叶えたい方に

もっと叶えて幸せになる

「なぜ叶わない」&「なぜ叶う」を知る

9月25日 @渋谷

「叶えたい」ならその声に従って、叶えましょう

もっと幸せに、自分の人生を生きていくために

 

幸せな恋を叶え、持続させたい方に

もっと、愛される。もっと、2人が幸せになる

妄想×「男性性」「女性性」

10月10日 @渋谷

10月29日 @京都

お相手を傷つけるよりいいじゃない

お互いに嫌な気分になるより、幸せな気持ちになる方がいいじゃない

 

更に詳しくはこちらピンクハート

右矢印「やりたい」なら怖くても「やる」のが自分への優しさ【後半に講座案内あるよ!】

講座案内にたどり着くまでにたくさん書いちゃって、本当にごめんと思っている真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

&今から部活ごとのZoomが楽しみなんですけど! 最初にお話会が開催されるのはどの部かなー?

 

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

11冊目となる本です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第202号 『しっかり妄想していたし、感情も伴っていたのに、叶わなかったのはどうして?』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第60号 『絶対うまくいくと思ったのに、なんでうまくいかなかったんですか? という問い』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第60号 『「自分でお金を得る」のも「お金をもらう」のも両方選んでみませんか?』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

叶わなかった世界を一旦受け入れて「どうにでもなるわい!」ってエネルギーが、軽いものにしてくれたりするんだよね

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

【皆様にお知らせ】

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)