こんにちは〜照れ

 

 

 

まず、嬉しいご報告から。

 

 

 

妄想をたくさんして満足してたら、憧れてた人から連絡先を聞かれたあやさんラブ

 

「これ、夢ですか!?」ってお相手に言っちゃうって、めちゃくちゃ可愛いわ〜。そんなんズルいわ〜。ますますメロメロやわ〜。

 

現実を無視して、強気に好きなように妄想していた。

 

 

やっぱりこれ、強いよね〜。

 

あやさん、キュンキュンするコメントをありがとうございますーピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、もう6年前なんや…とびっくりするこちらの記事なんですが

下矢印

 

 

この中で紹介している幸川玲巳さんの「1日5分のお姫様ごっこ」をまたちゃんと読み返したかったのと、紙の本でも手元に置いておきたくて、単行本のほうも再び買いました。

 

 

 

脳内に「執事」だけじゃなくて「王子様」も登場させるんだけど、私はこの前書いたように、脳内に王子様やら執事やらSPやらがわらわらいます。

 

私を全力で守る「私」もいます。

 

スーパーに行くときも、どこに行くときも、いつも総勢10名くらいに守られてます。

 

 

 

 

こんなどころじゃないからね! 10名に守られてる。

 

来日したときのトム・クルーズもびっくりだよ!

 

 

 

執事、SP、私に守られている私の脳内ですが、このあたりはまた後日書くとして、今日は王子様バージョンを。

 

 

ノーベル妄想賞とりにいくから、頑張って脳内さらけ出すからね!

 

 

 

まず、「10名に守られてるってなんなん」って疑問がわくかと思いますが、しょっちゅう脳内で誰かと会話をしている感じです。(文字にして書くとただのやばい人!)

 

 

 

まあ、書いたほうが早いかな。

 

 

じゃあ今日は、王子様に守られバージョン仕事編をいきますね〜。

 

 

※大前提として、王子様は「あなたが生きていたらそれでいい」というスタンスです。

そしてあなたを溺愛しています。本当はずっと腕の中に捕まえていたくて、いっときも離れたくありません。

でも、「仕事をする」「仕事をしたい」というあなたの意思も尊重してくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

まず私の妄想はベッドから始まるので(大文字にする必要あるー!?) 、ベッドで王子様の腕の中の会話からスタート。

 

 

 

仕事前

 

「…仕事するのか? 無理するなよ。俺が見守っててやるから、疲れたらいつでも来るんだぞ」

 

 

これを仕事前に言われます。

 

「離したくないけどしょうがないな」といった感じで、王子様が腕をほどくイメージね。

 

 

 

仕事中

 

「仕事してるお前も、可愛いな」

 

 

 

疲れた時

 

「疲れた~」と甘えて王子様の腕の中に戻る。

 

王子様にとったら、そりゃあれですよ。

 

愛しの姫が自分のところに戻ってきたから、可愛くてしょうがなくてあんなことやこんなこともしますよね。(詳細が必要なら書くけど、アメブロってどこまで書いていいの真顔←いまだによくわかってない)

 

 

仕事に戻ろうとすると「まだいいだろ」と腕を掴んで引き止められる(これ実際にやられると正直めんどいけど、妄想内なら可)

 

 

 

仕事後

 

「お前はすごいな。俺のそばにいるだけでいいのに、仕事までするなんて」

 

と、おでこやら頬やら髪やら耳やらにチュッチュされちゃいましょう。

 

フッと笑って「そんなに頑張らなくていいって言ったのに。…でもよく頑張ったな。ご褒美は何がいい?」と抱きしめられ

 

 

ケーキ♡ →「フフッ…今は甘いものの気分か。用意してやるから待ってろ」

 

いい子いい子♡ →「よしよし。けど、これだけでいいのか?」

 

○○(王子様の名前)♡ →「しょうがないな。ほら(と抱っこでベッドに連れて行かれる)」

 

 

 

 

こんな妄想をしてるよ星 そんな44歳星

 

 

こんな妄想をしてるばかりか、それを一日1万アクセスあるブログにさらけ出してる星

 

 

 

んでその延長線上が仕事になってるよ!!グッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、これでもだいぶ王子様のセリフは一般向けにしてますが、お好きなように変えてくださいね。私の王子様は口が悪いのでね。あと、現実で「お前」って言われるのは絶対にイヤだけど好きなキャラには言われたい

 

 

そして、「やってみたけど、なんかあかんわ(気持ち悪いわ、違和感があるわ)」という場合は、無理してしないこと!

 

 

全ての妄想に通じることですが、キュンやトクンと感じた人だけ、やってください。

 

 

あと、今回ばっかりは完全女性向けで、男性の方すみません

 

 

 

私はこういった妄想が自分に合ってるし、何があっても自分の味方をしてくれる誰かがいると感じて(それが妄想であっても)、さらに現実世界を頑張れるんですよ。

 

 

 

 

そして現実世界を振り返ると、夫が全部家事をやってくれる。(そりゃ私もやるときはあるよと念の為書いておく)

 

ご飯も出してくれる。片付けもしてくれる。

 

学校関係のことをやってくれる。

 

買って来て欲しいものは買って来てくれる。

 

連れて行って欲しい場所に連れて行ってくれる。

 

家族で過ごす時間たっぷり。

 

 

んで、夫もしばらくぶりに働きたくなったらしいんで、もうすぐ短期の仕事を始めるようです。夏休みまでの期間限定で。

 

お金も稼いで来てくれる。

 

 

ふと、か…叶ってるわ!! と感じるんです。

 

 

 

あ、これも補足しておきたいな。

 

私の王子様が、

 

「それぐらい俺が稼いで来てやるよ」

「6億? んなもんすぐに用意してやる」

「お前は何もしなくていい」

 

 

って言ってくれてる妄想も始めたんですよね、最近。

 

 

そしたらこれですもん。

 

急に夫が仕事したい、つってあっという間に仕事が決まるんですもん。

 

 

 

あ、あと50万円も入ってきた。(お仕事関係の収入じゃないよ)

 

 

 

 

妄想すごいでしょう?真顔

 

 

 

今日のこのブログを読んで、「あ、私の妄想はただ現実をなぞってるだけだったかも」って感じたら、これぐらいあほっぽい妄想に切り替えて欲しい。

 

 

 

いや王子様って。

 

いや姫様て。

 

チュッチュて!!

 

ってなるじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回に引き続きまた言うけど、頭おかしいじゃないですか。

 

 

でも本当に現実が変わっていくんですから。

 

 

現実的な妄想をしなくていいんです。(もちろん、幸せを感じたら現実的な妄想でもいいよルンルン)

 

 

現実を考慮した妄想をしなくていいってことです。

 

 

 

ぶっ飛んでていいんですよ。

 

ぶっ飛んでるぐらいがいいですよ。

 

 

 

最初に書いたようにこの姫様妄想は、執事、SP、「私」も現れます。

 

ストレッチや運動系を頑張ったバージョン

ネガティブな時バージョン

ゲームやらで遊んでる時バージョン

のんびりしてる時バージョン

なんか食べてる時バージョン

夜更かしして肌荒れが心配になっちゃったけど全員が全力で守ってくれるバージョン

 

などがあり、全部、王子様&執事&SP&「私」が現れます。

 

 

 

毎日無駄に楽しいよ真顔星

 

 

 

脳内に現れるのは、王子様だけでもいい。執事だけでもいい。SPだけでもいい。「私」だけでもいい。

 

 

精一杯自分の味方をして、愛されてください。

 

本当に、現実が変わっていきますから。

 

 

 

 

 

 

昨日本屋さんで買ってきた収穫。

ヨシタケさんの新作は、最初左から読んで、もう一回右から読むとガラッと印象が変わります。

「ファブル」もやっぱり面白い〜

 

 

 

募集中の講座です

 

 

 

「幸せなのが当たり前」なパラレルへ 〜恋愛講座〜

右矢印第3期(6月11日土曜日)お申し込み

右矢印第4期(6月21日火曜日)お申し込み

右矢印第5期(6月26日日曜日)お申し込み(6/12マデ)

チューリップ詳細はこちら

こちらの講座は、今回の募集で最終にします

 

 

 

 

妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる&妄想学園内にこういうトピックも作りたいなあ。作ってみようかなあ

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

11冊目となる新刊です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第183号 『「好きなことをする」を許す3日間』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第52号 『現実がツラいからといって、脳内まで合わせることはない』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第52号 『「お金が欲しい」という思い』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

今日の放送下矢印

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

80歳になっても90歳になっても姫様妄想をしていたい。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。