私のブログによく出てくる「脳内王子様」とは?

下矢印この辺に書いてあります。

 

溺愛妄想のススメ

頭の中で「自分をどう扱っているか」がそのまま現実に反映される

エネルギーを一瞬で変える方法

私と彼のストーリーは、私が決める

 

 

 

 

 

さて、なかなかコメント全てにお答えするのは難しいので、ブログで返事していくスタイルお許しください目

 

 

 

うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん

 

みんなー!! みっちさんが書いてくれたコメント本当に素敵だから読んでー!!ラブラブラブ

 

 

「現在、その通りの現実がここにある」

 

素敵…!!!

 

「妄想=現実だと心から実感しています」

 

素敵パート2…! そしてありがとうございます!!

 

 

 

14歳下の素敵な彼と、いつまでもラブラブでいてくださいね爆  笑ピンクハート

 

 

 

N★さん。

 

 

うんうん、いい感じの脳内変換ですよ!グッ 本当に、これは

 

返事がある、早い=愛がある

返事がない、遅い=愛がない

 

じゃないんですよね。

 

脳内お花畑になると、現実もますますお花畑になっていきますよ〜照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前ね、仕事絡みで都内に繰り出したんですが

 

 

 

 

 

 

いつの間にかめっちゃ推し活。

 

 

 

聞いて欲しいのはね。

 

 

私は今まで、全然スカートが履けなくてね。

 

「履きたい」とも思ってなかったし、パンツスタイルが楽で好きだったんだけど、自分が女性らしくすることにえらく抵抗があったんですよね。

 

これは母との関係に影響を受けてるんですが、まあいつかブログでも書くかも知れないし書かないかも知れない(講座では話してる)

 

 

 

けど最近の妄想の中の私がスカート履いてて、脳内王子様がいつもスカートをまくり上げてゴニョゴニョしてくるから

(これ、来週の金曜日のVoicyでも話しちゃってて急に18禁ぶっこんじゃってるから、この回は一人で聴いてね!)

 

 

「あ、そう?」と思って現実でも履こうと思ったんです。

 

 

「履きたい」と思ったから勇気を出して買って、履くようになったんだけど、最初は怖くて。

 

近所のスーパーに行く時や家では、知ってる人に見られるのが怖くて履けなかったから、遠くに行くときだけ履いてた。

 

でもこうやって、少しずつ慣れていったんです。

 

自分の「〇〇したい」を叶えてあげたかったから。

 

 

 

これね、現実に妄想を合わせてるんじゃないんですよ。

 

妄想に現実を合わせに行ってるんですよ。

 

 

まず妄想(脳内)で、王子様に愛されてたり、好きな仕事をしてたり、願いを叶えた私になる。

 

その自分に現実の自分を合わせていく感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで昨日のブログも、ちょっと読んでみて欲しい。

 

 

 

私の返事もね、現実のリヴァイ兵長(現実のリヴァイ兵長って響き何それ素敵!)に合わせてないですよね。

 

「そんなこと言わないでよ…」なんて落ち込んだりしない。

 

「どうせあなた私のこと好きやん?」って意識でいつもいるんですよ。

 

 

これをまず、自分の意識(脳内)でやる。

 

 

そして現実でも少しずつすり合わせていくんです。

 

 

そりゃね、まだ親密度が低いうちからこれを全開でやったらただのヤヴァイ人だから、少しずつね。

 

 

 

愛する人に「私だけのヒーロー」を味わってもらうために

 

 

 

現実では、何か簡単なことからお願いしてみるとか。

 

まだ「あなたのことが好き」と言えない関係でも、「今、この時間が本当に楽しい。幸せ」と伝えることはできるし。

 

 

お付き合いして愛し愛されの関係になったら彼の腕の中に包まれながら

 

「ねえ…好き」

「俺も」

「好きって言って」

「好きだよ」

「うふふ(幸せ)」

 

こんなことが現実でできるようになるわけだけども、まだ現実では叶ってない。という時も

 

妄想の中の私のような服を着て、どうせキスもされちゃうからツヤツヤリップにして、彼もメロメロになるようないい香りのシャンプーを使う…ってことは現実でできるわけだ。

 

 

そうやって、「妄想」と「現実」を近付けていくんです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も「妄想の中の私」に現実の私を近付けて、スカートを履くようになって、現実で履いてるスカートを見ながら

 

「うふふ…このスカートを王子様が…」

 

なんて、さらに妄想にリアリティを持たせることができるわけだ。

 

 

これね、「叶えるため」「実現させるため」っていうより、今、自分がより幸せを感じるため、にやにやうふふするためなんだな。

 

 

 

現実を妄想に連れ込むんじゃなくて、妄想を現実に連れ込むのです。

 

 

この順番を忘れないでくださいね!

 

 

 

 

このへんは、9/25の第二部「なぜ叶う」を知る講座や10/10、10/29の第一部第二部両方でやっていく内容です。

ごめんごめん席が埋まるまでは講座の案内はグイグイしていくよ〜

来て欲しいからねピンクハート

 

 

 

チューリップ新講座やります

 

もっと叶えて幸せになる

「なぜ叶わない」&「なぜ叶う」を知る

9月25日 @渋谷

「叶えたい」ならその声に従って、叶えましょう

もっと幸せに、自分の人生を生きていくために

 

 

もっと、愛される。もっと、2人が幸せになる

妄想×「男性性」「女性性」

10月10日 @渋谷

10月29日 @京都

お相手を傷つけるよりいいじゃない

お互いに嫌な気分になるより、幸せな気持ちになる方がいいじゃない

 

更に詳しくはこちらピンクハート

右矢印「やりたい」なら怖くても「やる」のが自分への優しさ【後半に講座案内あるよ!】

講座案内にたどり着くまでにたくさん書いちゃって、本当にごめんと思っている真顔

 

 

 

 

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

&「〇〇部」を作っていくのも楽しそうだね〜。でもトピ乱立になりすぎるかなあ

 

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

11冊目となる本です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第200号 『「奪うエネルギー」になっていませんか?』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第59号 『モテたい? 愛されたい?』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第59号 『本当に何もしなくてもお金が入ってきた』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

まず「意識」が先だよね

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

【皆様にお知らせ】

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)