こんにちは〜照れ

 

 

こちらの記事でもご紹介した

 

 

 

ふみみさんがまたまた私について記事を書いてくださいまして。

 

 

ふみみさん、妄想講座の時もすっごく目がキラキラしてて、そのキラキラな瞳でじーっと見つめてくださってね。(めっちゃ照れた)

 

いやもうね、本当に「あなたと今、一緒にいられて嬉しい!」というキラキラパワーには負けちゃいます。

 

 

これね、わかりやすく言うと。

 

ふみみさんは、何年も前からずっと私のブログや本を読んでいてくれたんですよ。

 

私はその間、ふみみさんのことを知らないわけですよ。

 

ふみみさんは何度かコメントもくれていたんですけどね! でもそれでも、ふみみさんという方をほとんど知らないという状況ですよね。

 

 

ふみみさん→私  好き  (自分で書くのもアレですけども、説明なのでお許しを)

 

私→ふみみさん ほとんど知らない状態

 

 

でも、ふみみさん→私の「好き」という思い、エネルギーが、私→ふみみさんの「まだあなたのことはほとんど知らないの」というエネルギーを上回ったんですよね。

 

もちろんこれは、会う前から伝わっている部分はあります。

 

でも、実際にお会いして、ふみみさんの「好き!」という圧倒的なパワーに私が完全に影響を受けて

 

 

私→ふみみさん も  好き! になっていくんです。

 

 

 

これを恋愛でやっちゃえばいいんです真顔(あえてサラッと言うよ!)

 

 

ここで書いたアレですね。

 

 

強い意識の方が、相手の意識を飲み込むんです。

 

 

 

というわけで、前置きが長くなりましたが、私はまたふみみさんに会いたい! と思いまして(もう、意識が「好き」になっちゃってるからね)、ふみみさんは「インタビュアー&ライターになりたい」という将来設計もお話してくださったので、図々しくも私からお願いして、インタビューしてもらったのですよ! デレデレ

 

 

 

うん…私、めちゃくちゃ良いこと言ってるな!!(自画自賛!)

 

 

インタビューを素敵に書いてくれたふみみさんの記事がこちら。

ダウン

 

ふみみさん、本当にありがとうございます照れラブラブラブラブ

 

 

 

いつもいつも、新しいことにチャレンジするときは恐怖があります。それがどんなに望んでいたことであっても。(本の打ち合わせに行く時も、本が出る時もそうでしたし)

 

 

でも、「やりたい」と心が言ってるなら、やる。

 

実力が足りないかも知れないけど、向いてないかも知れないけど、でもやる。

 

 

 

 

選ばれなければ選べばいい

さあ、何の曲に出てくる一文でしょう?(世界一うざいクイズー!!)

 

 

 

 

 

あ、この後「鬼滅の刃」に出てくるセリフも出しちゃうんで、原作未読の方は一瞬シュワッ!とスクロールしてください。

 

 

 

 

 

 

「選ばれた者でなくても 力が足りずとも
人にはどうしても退けない時があります」

「できるできないじゃない やらなきゃならないことがある」


 

 

 


そんな瞬間が、人生には何度か訪れます。

 

「準備が整ってから」なんて、まどろっこしいこと言ってる時間がもったいないですからね。

 

 

「綺麗になったら恋をする」じゃなくて、恋しながら綺麗になればいいじゃない。
 

パソコンも持ってないくせに本の企画書をスマホで作って送った私を忘れないで!(しかも出版プロデューサーさんに「やっぱり本を書くにはパソコンが必要ですよね」って聞いてるからね!)

 

 

 

あ、途中ちらっと書いてくれてるんですが、「海外で出版したい」「もっと売れたい」って思ってたこと、私もありました。

 

「ミリオンセラーを出したい」ってヒマラヤでも話したことありますしね。

 

でも、よーくよーく考えて、「本当にそれ願ってる?」って自分に聞いた時、「なんか違うな」って思っちゃったんですよ。

 

願いが変わっちゃって、ごめんなさい〜。でも違う方法で大金持ちにはなるから、心配しないで真顔キラキラ

 

6億円は手に入れる自信あるから真顔キラキラ

 

どうせ叶うから。

 

 

現実に喧嘩売るぐらいの気持ちで(それくらいの意識でってことね!)、自分のエネルギーで現実を変えちゃいましょう。

 

私にできるんだから、皆様も絶対にできます。

 

 

 

 

星今後の妄想講座予定

 

12月のおひとり様向け妄想講座 全て受付終了

 

1月のおひとり様向け妄想講座 考え中

 

今後の妄想講座予定

「ずっと幸せが当たり前」そんな恋愛を叶えるグループ講座、考え中

 

 

 

 

 

星こんな一日、過ごしました

 

「願いを叶えたら、私ならこうする」

「願いを叶えたら、私もこんな毎日を送りたい」という視点でご覧くださいませ〜。

 

〜昨日の私の一日〜

 

朝ご飯。

お散歩。

2年前の講演会に来てくれて、それからご縁があり繋がっていた皆様とアフタヌーンティー。

帰宅してお風呂。

晩ご飯。

M-1見て笑う。

一番笑った「もも」の動画を見てまた笑う。

 

会いたい人と会えるって、すごくすごく幸せですね。

 

願いが全部叶ったら、あなたならどんな毎日を送りますか?照れ 

 

 

私の10冊目となる最新刊です。『妄想実験』

 

 

 

好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編

右矢印第142号 『本当に叶うまでは、叶ってるフリをする』​​​​​​

今年中に素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。

右矢印第35号 『好きな人に「して欲しいこと」と「したいこと」』

100万円手に入れるならお金編。

右矢印第35号 『現実化がとにかく早い、今だから』

 

今日のVoicy。

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

自分の意識は、「人」も「現実」も変えるパワーがあるということですね!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。