宝くじ売り場で、ごきげんに
宝くじを買っていくおじさまを見て
いい気分になったふみみです。

上機嫌、最高(ᵔᴥᵔ)



***
さてさて!
先日、この方にインタビューを
させていただいてきましたー!


作家・妄想専門家の
かずみんさん♡


かずみんさんのブログはこちら!



なぜ、今回かずみんさんに
インタビューさせていただくことに
なったか?というと…


↓こちらの講座を受けた後、
かずみんさんにお礼のメールをお送りしたら


かずみんさんから

「実は昨日から
 ふみみさんにインタビューしてもらって
 ブログに書いてもらうという妄想が
 頭から離れないのです」

とお返事をいただいたからなのですデレデレデレデレデレデレ



なんと嬉しすぎるお言葉!!



4-5年前からブログや本を
読ませていただいていて
ファンだった方(あ、もちろん今もですよ!)
にお会いできた上に

ご本人からインタビューしてもらいたいと
言っていただけるなんて!!♡


ミラクルすぎる。


これこそほんっっとに
「スーパースペシャル
 幸せフェスティバル」
デレデレデレデレ命名byかずみんさん



ということで、
前置きが長くなっちゃいましたが、
私の好きな人・かずみんさんについて
インタビューを踏まえて書きますね!



***
かずみんさんは
アメブロ『妄想は世界を救う』が大人気!!
主婦から出版の夢を叶えられ、
10冊の本を出されている方です。


特に、恋愛に関しては
100%叶ってきたというお方♡



ブログの「真顔」の顔文字の絶妙な使い方や
フリー画像の独特な選び方のセンス、
そして時々出てくる関西弁に(京都ご出身)
ツボだな〜!!と思い、


たとえ「今」や「現実」が
望む状況じゃなかったとしても

「現実は知らん。」
「〝私〟がどうしたいか?」

という名言&観点に希望をいただき、


どんどんブログを読んでいくうちに
ファンになったんですよね。



ブックマークさせてもらっている記事を
数えてみたら、約30ありましたよ〜。
(あ。なんなら、ブックマークどころか、
 すぐ読み返せるように
 常時開いている記事もありデレデレ


そんなかずみんさん、
ブログのイメージで
「THE おもしろい人!」かと思いきや、
お会いすると「可愛い人!」


もちろん、ブログや本で感じる
おもしろさもたっぷりなのですが、
旦那さまや娘さんのことを
「ウフフ」とお話しされる姿は
本当に可愛くて。


&それだけじゃなく
キッパリした強さもある方。


その振り幅も
かずみんさんの魅力なのです♡


アフタヌーンティーを撮るかずみんさんを撮るふみみ




そして
何か特別なツテがあったわけでもないのに、

アメブロオフィシャルブロガーさんになり
出版の夢を叶えられ
voicy(音声メディア)の配信もされて
ご自身主催の講座は即満席!!
という現実を創造されていることに

本当に希望をもらえる方なのです。



これもね、
華やかだからいい、大規模だからいい、
ということでは決してなく、

かずみんさんご自身が
心地よいと感じる望みを
叶えていらっしゃるということ。


そこが本当にすてきだな〜!
いいな〜!と思うんですよね。



***
そんなかずみんさんが
妄想を通じてたくさんのことを
叶えてこられた秘訣、
にも通ずると思うのだけど

私がインタビューを通じて思ったのは
かずみんさんは、ズバリ

とことん味わっている人。



一日に妄想213回!!

その回数もすごいですが、

とにかくそれを
ただ「アファメーション」とか
とりあえず「紙に書く」じゃなく

本当に本当に心底、体中・心中で
たっぷり味わっていらっしゃる。



そして、
本音の望みを
わかっていらっしゃる人。


それが、これだけのことを
叶えてこられたポイントなんだろうな〜
と心底思いました。



お話をお聞きしても、本当に
ご自身の望み・妄想にウソがない方で。


例えばね、かずみんさんは
ここまで国内で本が売れたりしても
「海外で出版したい」とか
「もっと売れたい」とか
一切思わないそうなんです。


それよりも今の望みは
不労所得を得て
ご家族とのんびり幸せに暮らすこと。
なのだそうです。



***
そんなかずみんさんに
新しいことにチャレンジしたりするときの
「頭の中」をお聞きしてみたところ、

やっぱり怖れは出る。と。



たとえば、今年の10月から始められた
リアル講座の募集をするときも
怖かったそうで。


私からすると、
大人気のかずみんさんなら
一瞬で満席ですよ!!
と思うのだけど
(実際に数分で満席!完売!)


ご本人にとっては
チャレンジだったんですよね。


そうやって怖れを感じながらも
一歩踏み出されている。

「やる」という選択をされている。


私たちは体験するために
生まれてきている。

だから、
「やりたい」という気持ちがあるならば
「やらない」という選択肢はない。

失敗してもネタになる。
でも、やらなかったらネタにさえならない。

by かずみんさん。



それとね。

妄想しても「無理かも…」
っていう思いが出てきたときは

写真を見て、
気持ちを切り替えていらっしゃるそうです。


例えば
「豊かなお金があったら、こうしたいな〜」
「ここに行きたいなー!」
っていう望みを思い出させてくれる
画像を集めたフォルダーを
スマートフォンの中に作って、
眺めてニヤニヤされたり(ᵔᴥᵔ)

↑これ、いいなー!と思ったので
私も即真似っこさせていただきましたデレデレ



***
私も、今は
大きすぎることのように思える望み、
難しいよね…?と思ってしまうような
望みがあるけれど

怖れが出たとしても

それが叶うまでのプロセスを
今ここだけの感情を味わいたい。

「叶えていく私」を一緒に楽しみたい。

叶った体験も思い切り味わいたい。


今回のインタビューで
かずみんさんとお話しさせてもらって
心からそう思えたよ。



最後に。

かずみんさんに、
ご自身のことをどう思っているか?
どんな風になりたいか?
を聞いてみたら…


「フェアリーゴッドマザー」
だそうです♡


『シンデレラ』に出てくる魔法使いのように
誰かの夢を叶える人。
『アラジン』ならジニーですね{emoji:048.png.ウインク}


妄想でたくさんのことを叶えてこられた
かずみんさんの体験・エネルギーが
これからまたたくさんの人たちに伝わって
HAPPYに循環していくんだろうな〜!


もちろん、私もその一人として
これからもかずみんさんを
応援させていただきます!(宣言)



はぁぁぁぁ、、かずみんさんへとご一緒できたこと、

ほんと楽しくて幸せな時間でした!




やーー思いが溢れて
つい長文になっちまいましたが。

【私の好きな人!】シリーズ
作家・妄想専門家のかずみんさん
について、私の視点でお届けしてみました。


かずみんさん、あらためて
こんな素晴らしい機会を
本当にありがとうございました!!

そして、読んでくださったみなさま、
ありがとうございます。
ではまた!



---
ハートで生きる。今日のワンチャレ!

お給料日前だったけど
お洋服のお手入れをしておきたくて
クリーニングに出した。