こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びにきていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

今までに100万円引き寄せ実験や

 

 

 

500万円とか

 

 

2週間で10万円とか

 

 

 

お金引き寄せ実験をやって来ました照れ

 

 

 

 

では。

 

 

6億円引き寄せ実験をやったらどうなるの?

 

 

というわけで、やってみましょうデレデレキラキラ

 

 

せっかくの楽しい実験なんですから、「引き寄せなきゃ」とか「成功させなきゃ」とか深刻に捉えるのはナシですよ!

 

 

いや正直、私も6億円を引き寄せられるとは思ってない真顔

 

 

 

けど、私も「10億円」はピンと来ないし「そんなにいらないわ」と思うんだけど、「6億円」はワクワクするんですデレデレルンルン

 

 

 

じゃあどういう実験をするかというと、「6億円持ってる私になる」。

 

ズバリこれだけです星

 

 

 

 

札束の画像を見る、とか

 

6億円と記帳されている通帳画像を眺める、とか色々とやれることはありますが、ポイントは「これは私のお金」と感じてください。

 

 

 

銀行で勤めてる方とか、ものすっごい大金を扱ってたりするけど、毎日目にしてるからってそれが自分の元にやって来るわけではないですよね。

 

それはやはり「これはお客様のお金」「人様のお金」という意識があるからです。

 

 

というわけで、札束の画像や6億円通帳の画像を見るんだけども、「そのお金で何をするか」をちゃんと決めて、ちゃんとにやにやしてください真顔

 

 

「家を建てられるわ〜」
「モルディブに行けるわ〜」
「ビジネスクラスで行けるわ〜」
「もう何でもできるわ〜」

「もうお金の心配はしなくていいんだな〜」
「神様ありがとうー!!」

 

みたいな感じ。

 

 

 

あと、自分が好きな人やお世話になってる人なんかに、ポンと1億円ぐらいプレゼントしてる妄想もしてください。

 

 

私も、大好きなユーチューバーさんがいて、毎日その方の動画を見て笑わせてもらって元気をもらってるから、妄想の中で1億円プレゼントしてます。

 

そしたらもちろん「いやそんな大金もらえるわけないですよ!」みたいに遠慮されるんだけど、

 

「いえ、これは本当に私の気持ちなので。お金なら有り余ってるので、どうかもらってください」

 

なんて言っちゃうんです! いやっふうー!

 

 

当然、お金が全てというわけではないですが、これは自分が豊かなエネルギーになるレッスンです。

 

 

妄想でも、めちゃくちゃ豊かで幸せな気分になれます照れ

 

 

 

 

「6億円もいらない」という方は、上に書いた100万円や10万円実験をしてみてくださいねニコニコ

 

 

ただ、「6億円もいらない」と感じていても、まずは6億円という大きな額を設定することで、「100万円」や「10万円」の引き寄せが簡単に感じられるという効果もあります。

 

だって、ねえ?

 

6億円に比べたら100万円や10万円なんてチョチョイのチョイですよねえ?

 

 

自分の中の限界を突破する意味も込めて、「6億円がある私」になってみてくださいね!

 

 

 

お金引き寄せのおともに、こちらの一冊もぜひー!爆  笑

 

チューリップ7冊目はお金がテーマの本です。
『無限にお金を引き寄せる妄想の法則』

 

 

 

 

 

ヒマラヤでも、本日新しいエピソードが配信されます!

 

149. 願いが叶ってからが、本当のスタート

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

チューリップ6冊目となる本『あほスイッチ! ネガティブ思考が一瞬で「わくわく」に変わる』

 

 

 

期間限定! 今ならkindle unlimitedで読めます!

「頑張らない」で引き寄せる!――願いが叶う、ちょっとあほになる方法

 

 

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

チューリップ毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「豊かなエネルギーになる」ことを目的としてくださいねピンクハート

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。