こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

「年収1億円」の人が、わざわざ「私は年収1億、私は年収1億…」と頭の中で繰り返すことはありません。

 

「一人の男性に大切に愛されている」人が、わざわざ「私は彼に愛されている、私は彼に愛されている」と繰り返すこともありません。

 

「素敵な旦那さんがいる」人が、わざわざ「私には素敵な旦那さんがいる、私には素敵な旦那さんがいる」と繰り返すこともありませんね。

 

 

 

でも、ですよ。

 

 

まずはこうして自覚できる意識から攻めていって、潜在意識を変えることが必要になります。

 

右矢印潜在意識が変われば現実が変わる。だからこそまずは、顕在意識を変える

右矢印頭の中で「なった」はいいけど、行動はどうしたらいい?

 

 

なので、「イメージ」「妄想」だけじゃなく、「言葉を変える」「口癖を変える」「ひとり言を変える」ことはすごく有効です照れ

 

 

潜在意識界のものすごいお方、酒井滿さんは30歳の時に「結婚する!」と決めて、紙に10行「愛する妻」と書き、朝と夜に10回から15回、声に出して読んでいたそうなんです。

 

 

期限は3ヶ月以内、結婚相手に望む条件は「20歳」で「視力が両眼とも1.5」で「自分の言うことにハイハイと従ってくれる子」というムチャクチャなもの。

 

「いやいやいやいや」って思うじゃないですか。

 

でも、酒井さんは「愛する妻」を潜在意識に刻み続けた。


 

その1ヵ月後。

 

 

運命の女性と出会い、出会って10日後に新婚旅行に行っちゃってます。

 

 

詳しくはこちらの本に書いてあります。

 

 

 

ちなみに酒井さんは足の裏をやけどしたことをきっかけに「俺は月収1000万達成する!」と決意し、見事に実現されています。

 

 

面白いことに、私は最近「月収1000万円」とよく書いていますが、「月収1000万円」というキーワードから酒井さんの著書にたどり着いたのではなくて、偶然「月収1000万円を達成された方」の著書に出会えたのです。

 

1週間ほど前に「6億円の資産を達成」と書かれた著書にも出会いましたし、いや〜。

 

 

確実に月収1000万円と6億円が近付いていますね!デレデレ

 

 

 

こういうのは、常日頃から私の頭の中に「6億円」「月収1000万円」というワードがインプットされているから、ふっと目にする機会が増えるのです。

 

そして「誰が」叶えたということじゃなくて、「叶う」「達成できる」「実現できる」ということに注目する。

 

 

「超お金持ち」も「超人気者」も「旦那さんにめちゃくちゃ愛されている人」も全部、「自分ごと」です。

 

 

あ! 昨日のロト7で10億円当選された方もおめでとうございまーす! 

 

 

 

言葉で潜在意識に届けつつ、「それが叶ったら自分ならどうするか」を真剣に考えてみてください。

 

これがめっちゃ大事です。「超お金持ちになったら」ではなくて、超お金持ちになる前から考えておくんです。先に「なる」んです。

 

 

私も「月収1000万円だったら」「年収1億円だったら」ということをよく真っ剣に考えますが、やっぱりあんまり物欲がないので(物欲がある=悪ではないですよ!) 大して変わらない気もしますが、

 

 

今よりももっと「時間」や「空間」にお金を使うようになるかなー、とか

(飛行機に乗るときはビジネスクラス、とか飛行機に乗る前は空港のラウンジでゆっくり過ごす、とかホテルのラウンジで1000円の紅茶を飲む、とかホテルで高めの部屋に泊まる、とか)

 

たまにめっちゃ高いお店でご飯を食べるかなー、とか

 

毎年沖縄に長期旅行に行くかなー、とか

 

読みたい漫画買いまくるかなー、なんて考えては、にやにやしてます照れ

 

 

でも一番は「ある」っていう安心感かなあ。

 

 

 

誰かの真似じゃなくて、「自分がそれを叶えたらどうするか」をリアルに妄想してください。

 

恋愛も同じです。

 

好きな人にどんな言葉を言われたいか。どんな風に1日を過ごしたいか。好きな人からどんな風に大切に扱われたいか。どんな飲み物を一緒に飲むか。どんなものを食べに行くか。

 

自分だけの幸せなストーリーを思い描いて、思う存分妄想してくださいね。

 

そこで幸せな感情を感じれば感じるほど、現実化は近付いてきます。

 

 

 

 

 

 

 

では、66億円ゲームを始めます!

 

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

75回目の今日は、750万円を使います。

 

 

→旅行! 広島と金沢と富山と山形に行きたい。(7500000円)

 

 

66億円ゲームは、100回の1000万円になるまで続けますねー!

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

初めての講演会の様子を、動画でご覧いただけます。

右矢印https://www.cloverpub.jp/kazuminxmaspt/

(下の方にリンクがあるので、「動画参加」をお選びくださいね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

今日リングフィットアドベンチャーが手に入りまーす!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。