おはようございます、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

昨日の記事は「わかりやすかった!」「スッと腑に落ちた」というお声をたくさんいただき、ホッとしましたー! よかったー!!

右矢印頭の中で「なった」はいいけど、行動はどうしたらいい?

 

 

そしてさらにしつこく書きます真顔ウフフフフ…

 

 

私は「日本人」です。

そして「女性」です。

「埼玉」に暮らしています。

夫と娘がいます。

 

これらをもしも誰かに否定されても

 

「いやいや、私は思いっきり日本人だよ」

「いや私は埼玉に住んでるよ。埼玉最高だよ」

 

と言います。

 

 

日常でも、

 

「私は日本人だよな」

「うん!私には夫と娘がいるよ!」

 

っていちいち確認したりはしません。

 

 

 

「なる」ってこんな感じです。

 

 

「お金持ちの私」になる。
「彼に大切にされている私」になる。

 

 

誰かが否定して来ても、「今の現実」が否定して来ても、「え、私お金持ちだけど」「私、彼とラブラブなんだけど」と言い返してやればいいんです。

 

 

「日本人の私」はいちいち、「私は日本人、私は日本人、日本語をペラペラ話せるし着物も似合うやまとなでしこ」なんて頭の中で何度も繰り返したりしないですよね。

 

だって「私は日本人」なのが当たり前ですからね。

 

 

だけどふと「ああ、日本って本当にいい国だよな」って幸せを感じたり、「日本に生まれて幸せだな」って思ったりする。

 

逆に「あーあ、日本じゃない国で生まれたかった」と思う人もいるかもしれないけど、これが「ふと思い出す」感覚です。

 

 

 

「お金持ちの私になる」

「彼に愛されている私になる」
「綺麗な私になる」

 

って、こんな感覚でいいんです。

 

 

 

 

 

でも。

 

 

 

 

現実になるのは、自分の潜在意識に入っているものなんです。

 

潜在意識レベルでそう思ってなきゃ、現実は変わらないんです。

 

 

「私は日本人」

「私は〇〇県に住んでる」

なんてことは、頭のてっぺんから足の爪先までそう思ってますよね。

 

 

「私はお金持ち」

「私は好きな人に愛される」
「私は綺麗」

 

これも、頭のてっぺんから足の爪先までそう思えば、そのようになっていくんです。

 

 

だからまず、顕在意識から変えて潜在意識を動かさなきゃいけない。

 

なので、最初は「頭で考えていても」いいんです。

 

でもそれをとにかく繰り返す。繰り返しをまた継続する。

 

体や思考のくせが、自然に「そうなる」までやってください。

 

 

ぱっ! とその状態に「なれる」のが早い人と、なかなか苦手な人がいます。

 

「お金持ちの私」にはすぐなれるけど、「好きな人に愛されている私」にはなかなかなれない人もいます。

 

 

 

でも、やれば必ず変わるんです。

 

 

 

自分の現実を変えられるのは、自分の内側からだけです。

 

 

何もやらないでも「叶う」って心の底から思えるなら、何もしなくて大丈夫。

 

でもそう思えないなら、何かをやりましょう。行動しましょう。

 

妄想だったり、アファメーションだったり、願いをノートに書くだったり、何でも自分に合った方法でいいんですよ! 

 

それを続ける。「現実」という一次面接(こちらの記事参照右矢印​​​​​​望みとは違う出来事が起きた時も)がやって来た時も、ただ続けましょう。

 

 

もう一度言いますが、自分の現実は自分で必ず変えられますからね!

 

 

【追記】

自分の中でしっくりこなかったので、タイトルと文章内の表現を少し変えました。後日、補足します。

 

 

 

では! 12月一発目! 66億円ゲームを始めまーす!

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

58回目の今日は、580万円を使います。

 

 

→英語を話せるようになるように、英会話の先生についてもらう。ディズニーや旅行も一緒に行きたい。←ただのお友達募集みたいになってしまった!(5800000円)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

初めての講演会、行います。

右矢印かずみんの“妄想は宇宙も救う!”Xmas講演会&妄想パーティー with Clover出版

妄想が現実になる秘密、お話しします!

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

今日は久しぶりのサッカー生観戦です!きゃー!楽しみー!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。