こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

茨城県の袋田の滝です。

 



娘がちょこんと持っているのは最新刊『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル』!!

 

 



そしてかずみんLINEスタンプのイラストも描いてくださった!!

 

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 


イラストレーターkeycoccoさん作の大仏ちゃんです! 可愛いでしょう?デレデレ

 

(keycoccoさんHPよりお借りしました)

 

 


 

keycoccoさんのイラスト本当に可愛くて好きです。そしてkeycoccoさんご本人もめちゃめちゃいい方。

 

keycoccoさんのサイトでグッズが販売されていますので、気になった方は是非〜ルンルン

 

右矢印https://www.keycocco.com

 

もうすでにご購入くださった読者様も、本当にありがとうございますーピンクハート

 

 

 


 

さて、昨日の視力回復記事に関して、たくさんコメントをいただいております。

 

 

視力がぐんぐん回復し、無敵の眼球を手に入れつつあるゆう子さんとれいちぇるさん!

 

素晴らしいー! やはり「視力は良くならない」なんていうのはただの思い込みだったのですね。

 

 

そういえば私は、先月かにコンタクトを作りに行った時に

 

 

右目の度が0.5上がってました。

 

 

あれーーーーーーーーーーーー!?!?

 

 

 

いやいやいやいや待ってください。「今」が結果ではないんですよ。

 

そんな時にはこの記事を。

 

右矢印​​​​​​その想いが本当か、試される時

 

3年以上前の記事ですね。本も何も出していない時です。

 

 

何かを願った時に、こうやってちょいちょい「望みとは反対のこと」が起きたりもする。

 

 

「願いを放つ」というのが「履歴書を出す」という行動だったら

 

「なんか違うで」というような出来事は一次面接みたいなもんです。

 

 



それ、本当に叶えたいと思ってます? というような。

 

 

そこで、起きた現実 = 意地悪な面接官に負けてはいけません。

 


あなた(現実)が私を選ぶんじゃなくて私があなた(現実)を選ぶのよぐらいの強気でいきましょう。

 


いやあなた(望んでいない現実)が違ってるんですよフフ 私の頭にあるものが本物ですからフフ ぐらい言ってやりましょう。

 

 

起きた望まない現実 = 意地悪な面接官の後ろで、ちゃんと優しい面接官も見ています。

 

 

「大丈夫、その道で合ってるよ。そのまま進みな」って。

 

 

 

ここで「はい! 私はやっぱり叶えたい。叶えるの!」ってなったら最終面接に進みます。

 


そのあとにまた「いやいやいやいや違うよ」というような現実が襲ってくることもあるかも知れません。


 

 

だけど安心してください。もう最終面接まで進んでいるんです。叶うまであと一歩なんです。

 

 

映画の終盤に大ピンチがやってくるのと同じ。でも必ずハッピーエンドが待っている。(自分が主役の映画はハッピーエンドに決まってるじゃないですか!)

 

 

※必ず願いが叶う前に危機的状況がやってくるというわけではありません。スルスルと叶うことももちろんあります。

 


だけどもし、「ピンチだ」という出来事が起きた時は思い出してください。「もうすぐ叶う前触れだ」って。

 

 

ちょっとしたピンチは一次面接。

「おお」というようなピンチは二次面接。

「オーマイガー!」というようなピンチは最終面接。

 

 

※もう一度書きますが、必ずピンチが訪れるわけではないので心配しないで!

「今、ピンチかも」と感じている方のために、書いています。

 

 

 

願っているのに、妄想しているのに、現実を見たら全然違う。

 

こんな風に感じてしまうのもちょっとした一次面接。

 

人気ブロガーになりたいのにアクセスが上がらない! むしろ下がってる!

 

こういうのも一次面接。

 

 

お金持ちになる妄想を始めた途端、出費がバンバン増える。

「余裕を持って穏やかに過ごしていきたい」と願った矢先に旦那と大げんか。

幸せな気分で過ごしていたのに、外で知らん人にめっちゃ冷たくされた。

幸せな結婚をしたいのに、周りばっかり結婚していく。

 

これらもぜーんぶ一次面接。

 

 

好きな彼が婚約する。

どうしても行きたい会社から不採用通知が来る。

 

こういうのは最終面接かも知れない。

 

 

でも、「叶えた私」が潜在意識にしっかり入っていたら(←ここが大前提になります)そこから大どんでん返しが待ってたりします。

 

 

 

潜在意識を甘く見ないでください。

 

しっかり潜在意識に刻まれたものは、必ず現実化します。「現実にならない」という選択肢はないんです。

 

途中で何が起ころうが、必ず自分が決めた「ゴール」に向かってくれますから。

 

 

「望みとは真逆の出来事」が起きても、「ここからどんな風に叶うの!? お手並み拝見!」とむしろワクワクするぐらいの図太さを持ちつつ

 

 

「からの〜?」とちょっとあほになってみましょう。

 

 


そして、こういう時ってだいたい、自分では思いもよらない方法でスルッと叶うのでびっくりしますよ照れ

 

 

 

 

まずは、現実ばかりにしがみついて現実ラブにならないで「叶えた私」をしっかり潜在意識に送り届ける。←これが大前提として大事ですからね!

 

「叶う前にピンチがやって来る」という設定はいらない。「スルスル叶う」と設定しておけばいい。

 

でもより大きな幸せのために起きることもある。そんな時は「面接官がおいでなすった! これをクリアしたら叶うよ!」とむしろ喜んでおく。

 

 

 

というわけで、私のコンタクトの度が0.5上がったのもただの一次面接。(やっと視力の話に戻った!)

 

着々と「メガネなしで温泉をしっかり楽しむ」というゴールに向かっているので、安心して過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

では! 66億円ゲームを始めまーす!

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

55回目の今日は、550万円を使います。

 

→一番いい部屋で世界一周クルーズ。(5500000円)

 

昨日新聞広告で見た世界一周クルーズがこれくらいの金額でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

初めての講演会、行います。

右矢印かずみんの“妄想は宇宙も救う!”Xmas講演会&妄想パーティー with Clover出版

妄想が現実になる秘密、お話しします!

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

一次面接中はちょっぴりしんどいかも知れないけど、叶ってしまえば全てただの「過程」になります。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。