こんばんは、かずみんです照れ
 
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
「現実」は自分の心の中にあるもの(潜在意識レベルで、深い深いところにあるもの)を映し出します。
 
 
 
なんだか気持ちが「モヤモヤ」している時に、ずーっとモヤモヤモヤモヤしていると、それは潜在意識に「私はモヤモヤしてるのが好きなの!」という風に伝わってしまい、またモヤモヤするような出来事が起こります。
 
 
なんだか気持ちがモヤモヤするときは、「ん? なんでモヤモヤしてるのかな?」と考えてみる。
 
そして、「ああ! 私は “モヤモヤしたい" んだ!」と思ったら、なんでモヤモヤしたいんだろう? と考えてみます。
 
それは、「少し体調が悪いから」かも知れないし、「行きたいとこに行けなかったから」だったかも知れないし、「うまくいかなくてイライラしているから」かも知れないし、「誰かに甘えたい」のかも知れません。
 
「これかな!?」という理由がわかったら、「なんだかモヤモヤ」のエネルギーを「願いを発射!」のエネルギーに変えてみます。
 
 
「少し体調が悪いから」→体調が良くなった自分の姿を妄想!
「行きたいとこに行けなかった」→また行けるチャンスがある! 行けたところを妄想
「うまくいかなくてイライラ」→うまくいったら、自分はどんな感情になる? 先取りしてみる
「誰かに甘えたい」→「誰かに甘えたい」と思っている自分をまずはヨシヨシ。全然恥ずかしい感情じゃないよ!
 
 
これで「なんとなくモヤモヤ」のエネルギーのまま居続けることから、脱することができますニコニコ
 
 
私もなんとなくモヤモヤしていて、「私は今どうしたいのかな? 何をしたら『嬉』のエネルギーになるかな?」と考えてみたら、
 
一人でぼけーっとしたい
夜中に一人でゆっくりお風呂に入りたい
 
こんな願いが出て来ました。
 
 
なので、夜20時頃には家事と娘のことを夫に任せて、布団に入りましたニコニコ
 
 
理想のマイホームと沖縄旅行を妄想してウトウトウトウトしながら
 
 
↑理想 (※私の脳内)
 
 
 
 
 
 
↑現実
 
 
 

娘がここまで大きくなってくれて良かったな

夫が家にいてくれて良かったな

夫がこういう時に「横になってていいよ」と言ってくれる人で良かったな

自分の家の布団で横になれるって幸せだな

マイホーム…温泉旅行…6億円…幸せ…

 

 

こんなことを考えて、幸せに包まれていました。

 

 

ここで私の願いの「一人でぼけーっとしたい」は叶い、「夜中に一人でゆっくりお風呂」もさっき叶いました。(だからこんな時間の更新になったのですね!)

 

 

はい!!

 

 

こんな、小さな小さなことを叶えていく。

 

それを繰り返すことで、「大きな願い」も確実に叶っていくようになるんです。

 

 

自分の「こうしたい」をやって

 

「嬉しい」「楽しい」「幸せ」「安心」「自由」という感情を感じていくと、

 

自分がしたいことをやって「嬉しい」「楽しい」「幸せ」「安心」「自由」を感じられる日々が続いていきますニコニコ

 

「モヤモヤ」 をしょっちゅう感じていると、「モヤモヤ」を感じる日々が続いていきます。

 

 

 

現実を変えたければ、まず自分の「中」を変える。

 

右矢印現実で起きたことよりも、自分の内側に過剰に反応してみる

 

自分の中身をよーく見つめて(自分が今「何をしたい」と思っているか)、それを実現していく。←これは、もちろん出来る範囲で 大丈夫ですよ!

 

引き寄せは、こんな「ささやかなこと」の積み重ねです照れ

 

 

 

嬉しいご報告もいただきました!爆  笑

 

 

人の幸せのために使ったお金が10倍になって返ってきたflutistさん!

 

嬉しいですね! どんどん人にプレゼントを贈りたくなりますね!

 

 

 

 

そして、かずみんの“妄想は宇宙も救う!”Xmas講演会&妄想パーティー with Clover出版ですが、VIP席は早くも半分以上埋まったそうです!

 

うきゃー! ありがとうございます!

 

講演会&パーティーでやること、お話しすることはこれから考えていきますが、文字だけではお伝えしにくい妄想方法など、具体的にお話ししたいですね!

 

サプライズのプレゼントもお楽しみにしてくださいね〜ルンルン

 

右矢印初の講演会が、決まりました

 

 

 

 

 

 

 

では! 66億円ゲームを始めます!

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

42回目の今日は、420万円を使います。

 

→ぐるりと沖縄2週間の旅に出る。国内線だけどプレミアムクラスで行きたいー!(2000000円)

→ディズニーに泊まりで行く。3回分(600000円)

→西日本ぐるり旅にでる。(1600000円)

 

相変わらず、行きたい欲が激しいです。

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

5冊目は文章もマンガもたっぷり楽しめます!

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,404円

Amazon

 

4冊目はお悩み&願い事別妄想レッスン。

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!』

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える! 妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

1,512円

Amazon

発売後すぐに増刷が決まりました! ありがとうございます。

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

夜中のお風呂もいいけど、朝のお風呂も最高ですよね!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

 

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。