こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
昨日お知らせいたしました、講演会!
 
 
 
早速「うわあ!」と感じるほどのお申し込みをいただいております。ありがとうございます。
 
そして、「おめでとうございます!」とコメントをくださった方も、ありがとうございます!
 
そうか! おめでたいことなのですね! フェスティバル なのですね!
 
 
講演会に「次」があるかはわかりません。なるべくやりたくないタイプですし
 
なので、今回の講演会は「一生の想い出」くらいの気持ちで楽しみますから!
 
ぜひ、フェスティバルにご参加くださいね照れ
 
 
 
 
さて、一週間前だかに、「寒気がする。喉が痛い。鼻が詰まる」と書きましたが、まあ、あれですよね真顔
 
見事に風邪引きましたよね真顔
 
 
で、私は今まで「風邪を引いたら2週間は長引くタイプ」と決めつけ、そしてその通りになっていました。
 
でも今のネオ・かずみんは違うのだ真顔
 
 
講演会をやっちゃう決意もしたし、風邪だって一週間以内に治るのだ!
 
 
はい照れ そしたら、やっぱりちゃんと治ってくれるのですね照れ
 
(ちなみにまだ鼻声ですが…! 明日のヒマラヤ配信は少し鼻声です! すみません!)
 
 
 
こうやって、「そんなこと望んでないのに勝手にそう決めちゃってる設定」ってあると思うのです。
 
「私は風邪を引きがち」「風邪を引いたら長引きがち」「食べたらすぐ太りがち」とかね!
 
 
そんな設定を「望むもの」にくるっと変えちゃいましょう。
 
 
「太ってるから愛されない」とか「可愛くないからモテない」とか「料理が苦手だから結婚できない」とか、そういうのはいらん思い込みです。
 
私はディズニーや旅行の動画が好きで、いろんなYoutuberさんの動画を見てるんですが、ぽっちゃりした女性のディズニーグルメ動画があるんです。
 
この方が、とても上品に、おいしそうに食べる。
 
「目の前でこんなにおいしそうに食べてくれたら、男性はたまらんだろうな〜」と私は若干気持ち悪い目線で見ているわけですが、痩せてる人も、ぽっちゃりの人も、好きなものを幸せそうに食べてる姿って本当に魅力的です。
 
 
「私は太ってるから」
「私は可愛くないから」
 
恋が叶わない、んじゃなくて
 
「そう思ってるから」、その思いを現実のものにしようと潜在意識が働くから、恋が叶わない、という現実になるんです。
 
 
お金関連でも、「臨時収入なんてない」と思っていると、その思いを実現させるために、「臨時収入なんてない現実」が続いていきます。
 
 
現実が先じゃなくて、自分が先です。
 
今までは「ない」だったかも知れないけど、これから先の世界は、自分が創り出すことができます。
 
「あったらいいよね!」
「叶ったらいいよね!」
 
と、にやにやウキウキしてみる。
 
 
現実は、「自分が思っていること」の答えあわせです。
 
 
「自分が思っていること」は潜在意識で思っていること。つまり、自分では自覚できない深いところに入っている思い。
 

今、目の前に現れている現実は「自分の潜在意識の中に入っているもの」の結果です。

 

これは、すぐに変わるものではありません。

 

気が向いた時だけやってみても、そう簡単に潜在意識は「うん! わかった!」と頷いてはくれないんです。

 

でも、コツコツやっていれば、必ず変わってくれるものでもありますニコニコ

 

 

「いらない設定」を大事に持ち続けていないか。

 

持ち続けているなら、その設定を「望むもの」に変えてみてください。

 

きっと、答えあわせ = 現実にも変化がありますよ照れ

 

 

 

では! 66億円ゲームを始めますよー!

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

39回目の今日は、390万円を使います。

 

→ぐるりと沖縄2週間の旅に出る。(2000000円)

→ビジネスクラスでフロリダディズニーランドに行く。(1900000円)

 

いつもいつも旅行妄想がとめどないです。

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

5冊目は文章もマンガもたっぷり楽しめます!

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,404円

Amazon

 

4冊目はお悩み&願い事別妄想レッスン。

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!』

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える! 妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

1,512円

Amazon

発売後すぐに増刷が決まりました! ありがとうございます。

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

風邪っぽい症状にはマヌカハニーが効きますよ!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

 

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。