こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

 

29.願いが叶う秘訣は「叶いそう」か「叶いそうもないか」ではなくて

 

が配信されています!

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

「叶いそうだから願う」も悪くはないけれど、すぐ叶いそうなのに叶わないこともある!

その落とし穴とは?

 

ぜひ聴いてくださいね〜デレデレ

 

 

 

自分の「思い」はあっさりスルーしてしまうのに

 

自分の「外」(=現実) で起きたことにはめっちゃくちゃ反応してしまう。

 

 

こんな時、ありますよね真顔

 

 

私は昨日の15〜16時まで、なんだかとってもイライラしておりまして、それは体調のせいだったり色々あるのですが、

 

娘「今日、〇〇ちゃんと〇〇に行くからね!」

私「急ー!!」

 

的なことだったり(子供ってその日にその日の予定を立てますからね…)

 

いっつも同じとこで足の指ぶつけるー!(痛)的なことだったり、まあ、一つ一つは小さなことなんですが、積み重なって、私の中でイライラくんを作っていました。

 

で、こういう時って「外で起きたこと」(=現実)に反応しすぎているんですよね。

 

 

さあ、そういう時こそ自分の「内側」に意識を向けてみるのです。

 

 

私の内側には、6億円の通帳を手にして「うふふふ」と優雅に微笑んでいる私がいる…!

 

 

そう、娘を〇〇に連れて行かねばならぬし、ぶつけた足の指もじんじん痛むけど、ビジネスクラスで優雅に旅立っている私もいるではないですか…!

 

 

(お酒飲めないけど!)

 

 

かといって、「イライラする」の気持ちを無理に押さえつけるわけではありません。

 

「うむ。私はイライラしているな。うむうむ」と、「イライラしちゃダメダメ!」と過剰に反応したりせず、あっさりやり過ごしてみる。

 

 

外で起きた出来事(現実)→あっさりスルー

 

自分の内側にある思いだったり願いだったり→がっつり反応

 

 

こんな感じにしてみましょう。

 

 

誰かがこうだから、私は不幸

現実がこうだから、私は不幸

 

と、外側の出来事に自分の幸せを決められてしまうのではなくて、いつも幸せは自分の中にある、と覚えていてくださいね照れ

 

 

「イライラする」は悪いことではないけれど、「感情」は潜在意識に届きます。

 

何度も繰り返し届けられた感情を、潜在意識は「オーダー」だととらえます。

 

なので、しょっちゅう「キーッ!」と感じていると、「ああ、この人は『キーッ!』が欲しいのだな」とキャッチした潜在意識がまた「キーッ!」と感じるような出来事をプレゼントしてくれる。

 

しょっちゅう「お金ないなあ」と感じていると、「ああ、この人は『お金ないなぁ』が欲しいのだな」とキャッチした潜在意識がまた「お金ないなぁ」と感じるような出来事をプレゼントしてくれるのです。

 

 

望んでいない感情に乗っ取られそうな時は、「うん、私は今こう感じてるんだな」とさらっと受け止め、そのまま受け流してください。

 

これで大丈夫ニコニコ

 

またその感情が湧き出てきても、何度もこれを繰り返すことで、感情に乗っ取られることは減っていきます。

 

 

あ、もちろん現実で起きた出来事でも、誰かからの嬉しい言葉だったり、幸せだと感じた出来事にはがっつり反応してくださいね!

 

 

 

そして!!

 

クローバー出版さんの元に届きました、妄想アイマスク。

 

 

こちら、人数分用意してくださいまして、パーティーに参加してくださった皆様にプレゼントですよー!

 

右矢印かずみんの“妄想は宇宙も救う!”Xmas講演会&妄想パーティー with Clover出版

 

 

 

 

 

では! 66億円ゲームを始めます!

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

40回目の今日は、400万円を使います。

 

→マイホーム貯金。(4000000円)

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

5冊目は文章もマンガもたっぷり楽しめます!

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,404円

Amazon

 

4冊目はお悩み&願い事別妄想レッスン。

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!』

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える! 妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

1,512円

Amazon

発売後すぐに増刷が決まりました! ありがとうございます。

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

現実に振り回されないと言いつつも、足の指ぶつけた時の痛さは異常ですが。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

 

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。