このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
 
 
こんにちは、かずみんです照れ
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
ホワイトデーなので、幸せな恋の話を。
 
 
LINE@にメッセージをくれたMMさん。
 
同棲していた彼とケンカ別れしてしまい、音信不通だったそうです。
 
こちらが、MMさんが初めてくれたメッセージです。
 
「もう無理かも、今度こそきらわれてるかも、忘れられてるかも、ってすぐ不安になります。
でもかずみんさんのブログを読んで、ちょっとあほになるを繰り返す日々です。
 
わたしもかずみんさんにこのLINEで復縁報告できるよう、現実は知らんで、見たい世界を見まくりたい、ちょっとどころかとんでもなくアホになろーと思います」
 
 
彼と音信不通の状態ですから、当然不安でいっぱいですよね。
 
「もう不愉快で仕方ないからLINEしないでくれ」と彼から言われたのが最後でした。
 
 
 
ですがある日、彼の姿を遠くから見た時に、とても安心できたそうです。
 
 
いつもブログで見る、「彼が生きてるだけで幸せ」は今までは半分くらいしかわからなかったのですが今日は心から、彼が生きてるだけで、大好きな彼がいてくれてほんとに幸せだって思えました。この気持ちをくれた彼に対して、ありがとうでいっぱいになりました。
 
また彼ともどるっていう未来は決めたまま、毎日楽しんでエネルギーを軽くして、彼が戻ってきたくなるような自分でいたいと思います(^^)
かずみんさんのブログを読んでなかったらこの状況で前向きではいられませんでした。かずみんさんのブログや、本に出会えて良かったです!
 
 
そしてその後、
 
かずみんさん、彼からLINEきました!
かずみんさんのおかげです!!
 
好きで大切なのにごめん、
ずっと会いたかった
 
って言ってくれました。
かずみんさんのブログや本を読みまくってどアホになってました。それで明るいエネルギーでいられました♡
本当にありがとうございます✨
 
何度も妄想して、ノートに書いていたことが現実になりました。
執着があっても叶う、とかかずみんさんならではの捉え方に救われてました。
 
 
 
何ですかこの、胸がときめきまくるセリフは!!
 
 
MMさんが何度も妄想して、ノートに書いていた事が現実になったと書いてくれていますが、本当にその通りだと思います。
 
 
そしてMMさんは、再び彼とのお付き合いが始まり、また一緒に暮らし始めたそうですピンクハート
 
 
 
離れてる間、「もう忘れられてるかも、嫌われてるかも、連絡こないかも、、」って不安になることも何回もありましたが、かずみんさんのブログを読んで
「いや、彼も私に会いたいはず!」
「もし今は怒っててもいつか気持ちが伝わって、どういう形かはわからないけど再会して戻れる♡」って思い直してました。
 
そしたら、離れてる間彼も「家に帰ったら〇〇ちゃんが待ってないかなって思ってた」と言われました。
 
離れてても、自分が「大好き」って気持ちを感じてたら相手もあたたかい気持ちを持ってくれてるんだなって思いました♡♪
 
先週末はずっと一緒に過ごして、一緒にテレビを見たりご飯を食べたりとか、ただ隣にいるだけでも、何気ない日常がすごく幸せだなって感じました。
離れてたからこそもっと自分も彼のことも大切にしたいと思えました。
 
つい数日前の自分は、今日の私がこんな状況になってるって思ってませんでした。
 
 
自分が毎日いい気分でいたり、ノートを書いたり、妄想しても「なんにも変わってないなぁ」って心配になることもありましたが。
かずみんさんがいつもおっしゃるように見えない世界は変わってるんだなって思いました!
 
これからは彼と一緒に幸せをつくっていって、恋愛以外の夢もあほになりながら叶えていきます(^o^)
 
 
 
不安になることが何度もあったけど、彼への「大好き」の気持ちを大切にしていた。
 
何気ない日常がすごく幸せだと感じ、離れていた時間にさえも感謝の気持ちが芽生えた。
 
 
今、現実は何も変わっていないように見えたとしても、本当にちょっとしたことで世界はくるんっと変わったりします。
 
 
MMさんからのご報告は、本当にその辺りのリアルな感じと、幸福感が伝わって来ました。
 
彼とお幸せに、安心感に包まれる毎日をお過ごしくださいね照れ
 
 
 
 
そして、現在絶賛お祭り中の「お金引き寄せトライアル」ですが(前記事以降をさかのぼってください♪)、これの「恋愛バージョンもください」というお声が届いています。
 
 
これ、つくろうと思えばつくれます。
(もったいぶってるわけじゃないですよ!)
 
 
素敵な恋人が欲しい方向けバージョン、
好きな彼とお付き合いしたい方向けバージョン、
復縁を叶えたい方向けバージョン...など。
 
 
だけど、たいしたことは何ひとつ書けません。
 
(まあ、お金編もたいしたことは書いてないわけですけどね!)
 
 
 
張り切った内容にしてしまうと、「こんなに頑張ってるのに何も変わらないじゃん」という思いが芽生える恐れがあるからです。
 
 
 
本当に、
 
1日目:彼の素敵なところを思い出してにやにやしよう!
 
2日目:彼と行きたい場所を妄想しよう!
 
3日目:好きな人に愛されるあなたの体を大切に!
 
 
こんな普通な内容になるよー真顔
 
 
 
けど、こんなささやかなことで確実に世界は変わるんです。
 
 
「何かを頑張ったから叶う」ではなくて、
「頑張らなきゃ叶わない」でもない。
 
 

「何もしない」からこそ叶うこともある、ということです。

 

 

彼への好き、を大切にする。

疲れた時は、ゆっくり休む。

 

頑張るよりも、そんな時間を大切にする方が、願いが叶うその時は早くやって来てくれるかも知れません。

 

 

恋愛編・基本のキまとめです。

右矢印恋が叶う引き寄せ 【妄想編】

 
 
 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン
 
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます。
ホワイトデーに、自分へのプレゼントを買うのもアリだと思います。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
出典元の記載がない画像につきましては、
ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。 
 
個別の返信はなかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ