このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
 
 
こんにちは、かずみんです照れ
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
願いが叶わないこと、ありますよね真顔
 
 
「叶わない」ことに対してアレこれ思っているのに、「いや!叶う!」と無理に思おうとしても、根底にあるのは「叶わない」なので、やっぱり「叶わない」になってしまうんです。
 
 
「叶わない」とちゃんと向き合って、叶わないを攻略することも重要。
 
 
叶わない理由で多いのが、自分の思考が「叶わない」の方にいっちゃったってやつですね。
 
口にする言葉も、頭の中で考えていることも、「叶わない」に寄ってしまう。
 
自分から「叶わない」を選んでしまったら、やはり「叶わない」という現実になります。
 
 
 
「叶わない」他の理由としては、「今じゃなくて未来に最高の状態で叶うから」。
 
だから、「今」はまだ叶っていない。
 
 
私も今「叶っていない」ことがいくつかありまして、まず一つ目が
 
 
①小籠包
 
『妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!』の中で、妙に出てきた小籠包
 
 
原稿を書いてたのは去年の10~11月辺りでしたかね。
 
それはもう、小籠包が食べたくて食べたくて仕方がなかったわけですが、まだ叶ってないです真顔
 
 
2月3日が私の誕生日なんですが、本当はその日に食べに行く予定だったんです。
 
が、ちょっと事情があって延期になってしまいました。
 
ずっと待ち焦がれていたものが手の中に入りそうだったのに、寸前で逃げていっちゃったみたいな感じ。
 
こういう時は、きっとこの先にもっと最高な未来が待っているからなんです。
 
今叶うよりもっと、少し先の未来に、最高の状況でその願いがかなうよ、ということなんですニコニコ
 
 
だから、にやにやしながら楽しみに待ちましょう。
 
 
叶っていないこと ②あの願い(ブログで書いていいかわからないので、願いの中身はLINE@で送ります)
 
 
 
 
去年の3月のこちらの記事で、
 
 
 
「叶って欲しいことがあるけど、なかなか叶わない。
 
「コンニャロ!」「なんなのよ!」という気持ちになることもあるけど」
 
 
コレがソレなんですが、まだ叶っていません。
 
これも、いつか最高の状態で叶うと確信しておりますデレデレキラキラ
 
 
だから、にやにやしながら楽しみに待ちましょう。
 
 
 
 
③黒いコート
 
前に、従姉妹にカシミアのコートを譲り受けたんですが、ちょっと肩パッドがすごくて平野ノラさんになっちゃいまして真顔
 
 
そこで、新しく黒いコートを買いに行こうと思ったんです。
 
 
私の妄想の中では、大人な感じの黒いロングコートを着てビシッとキメている君島十和子さん的な私がいるわけです。(※脳内では)
 
 
ショッピングモールをぐるぐる回りました。
 
 
 
が、ない。
 
私の頭の中には理想的な黒いコートがあるのに、白やベージュはあるのに、黒がない。
ショート丈はあるけど、ロングコートがない。
 
 
君島十和子さんがいない。
 
 
 
妥協するのも嫌で、その日は帰宅しました。
 
 
家でクローゼットを見てみたら、最近は全然着ていなかったけど、前に着ていた黒いコートがありました。
 
 
「あ、これで十分やん」と思ったので着てファーマフラーをつけてみたら、35%ほど君島十和子さん的な私になれました。
 
 
私の本当の願いは「黒いコートを買う」ではなくて「黒いコートを着てビシッとキメる」だったのですね。
 
 
最初に掲げた願い→「黒いコートを買う」
は叶っていないけど
本当の願い→「黒いコートを着てビシッ」
 
は、まぁまぁ叶ったわけですね!
 
 
100%君島十和子さん的な私になるのは、次の冬の楽しみにとっておくことにします照れ冬が始まる前にコート買いに行きます
 
 
③は、願いが叶っていないと思っていたけど、実は違う方法で叶ってたパターンですね!
 
 
 
まだ叶っていない願いがあったとしても、大丈夫。
 
叶うから、頭に浮かぶんですからね!
 
 
 
その願い、「叶わない」じゃないんです。
 
まだ叶っていないというだけです。
 
 
 
 
 
 
妄想で引き寄せオンラインプログラム

右矢印https://www.cloverpub.jp/kazuminprg/

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン
 
 
応援ポチ頂けると喜びます。
乳酸菌摂取と目に良いサプリが必須。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
出典元の記載がない画像につきましては、
ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。 
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。