このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
 
 
こんにちは、かずみんです照れ
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
『妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!』のPOPを、こんなに可愛く作って頂きました。
 
 
 
なんと手の込んでいる...!!
 
 
こちらは三省堂書店 札幌店さんで飾ってくださっているのですが、このPOPを作ってくれた小林愛さんはなんと、POPのコンテストで大賞を受賞されたことがあるのです!
 
愛さんのブログはこちらピンクハート
 
 
『妄想は現実になる』を読んでくださった方なら覚えてくれているかも知れない、こちらの一文。
 
『出版の話など何一つなかった頃から、私の頭の中ではすでに、自分の本が書店に並んでいました。
「大人気!売れてます!」なんて可愛らしいポップ付きで』
 
 
愛さんはこの一文を見て、「絶対にこれを使うぞー!」と思ってくれたそうなのです。
 
 
いやー!
幸せな妄想をしてて良かったー!
 
 
やっぱり妄想は現実になるなぁ!!
 
札幌の近くにお住まいの方はぜひ、三省堂書店 札幌店さんに行って、愛さんの可愛いPOPをご覧になってくださいね~。
 
私も北海道旅行が叶った暁には必ず行きます。
めちゃめちゃにやにやしながら行きますよ!
 
 
 
 
 
先日、LINE@でこんなメッセージを送りました。
 
「今日幸せだな~と感じたことは何ですか?
たくさんあったと思いますが、一つだけ教えてください。
一番小さく、ささやかな幸せをあげてくれた方が優勝です」と。
 
 
配信から一時間ちょいで、これだけのメッセージが...!
背景がディズニーに行った時のモンキーなもんで、驚いちゃった方スミマセン。
 
 
「ささやかな幸せ」という言葉でまとめてしまいましたが、それは「当たり前のように感じていたけど、実はとってもとっても幸せなこと」だったり、「すごく小さなことかも知れないけど、なんだかとても幸せ感じちゃったなぁ」という意味合いがありますね。
 
 
「生きてる!」
「呼吸ができる」
「目が見える」
「歩ける」
「家族が元気」
 
というメッセージは、本当にたくさん届きました。
 
 
迷いましたが、優勝はこちらのKさんになりましたー!
 
水道から水が出て、うがいが出来たこと。
 
 
この「出来た!」系はすごくいいですね!
 
「目が見える」じゃなくて「目を開けられた!」
そんな自分にグッジョブを出したAさんや
 
「両手をお風呂に入れることができた」ことにOKを出したYさん。
 
 
それがどんなに当たり前に見えても、普通に感じても、「私すごいやん!」と褒めたたえることって、素晴らしいと思うのです。
 
 
そして、すごく好きなのが、
 
 
トイレへの感謝を感じたEさんに、
 
パンツへの有り余る愛を語ってくれたNさん。
 
個人的に、大好きです!
 
 
また、「世界が優しかった」という幸せもたくさん届きました。
 
こちら、Cさん。
 
 
そして、Mさんから届いたこちら。
 
こちらの幸せも心があたたかくなって、大好きです。
本当の幸せって、こういうところにありますよね。
 
 
 
いくらささやかでも、小さく思える幸せでも、それをたくさん見つけると大きな幸せになります。
 
 
100円の引き寄せを100回喜んだら、10000円分の大きな幸せがやって来るのと同じ!
 
 
それに、「一つだけ」って言われると、「あ、あれも嬉しかったな、これも幸せだったな」といくつも頭に思い浮かんだりするんですよね照れ
 
 
ブログでもやりますか!?
 
さっそく「第二回 ささやかな幸せコンテスト」の開催か!?
 
もしよろしければ、あなたの「ささやかな幸せ」教えてくださいね照れ
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン
 
 
右矢印「妄想で引き寄せ」オンラインプログラムはこちらから
応援ポチ頂けると喜びます。
今日は風が強いですねぇ。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
出典元の記載がない画像につきましては、
ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。 
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。