≪一粒万倍日≫ 『コトPOP2018』にてグランプリを受賞しました!! | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

昨日はホント・・・

神がかっていた日・・・(/ω\)



信じられない程

高揚しました/////


スゴい1日だったわ♥



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



日は、

(公私共に)お世話になっている

三菱鉛筆さんがいらっしゃいました。



不思議なご縁で

文具コーナーのPOPを書かせていただいているのですが


年に数回、

POPコンクールがありまして

それに参加していたのですひらめき電球







先日、担当社員より

「小林さんのPOP、なにか受賞したらしいですよ^^」と

ご報告いただいてました。



これまで入賞どころか

かすりもしなかったので


それを聞いて

大歓喜



楽しみにしていた日でもあったのです/////




全然入賞しないもんだから

どんな賞があるのかも忘れ

三菱さんと話す。



「このたび、大賞を受賞しました^^」


『大賞って・・・・??あせる一番スゴイやつ?』


「そうでーす!」








( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





えー?

えー?

えー?

えー?

えー?


!!!!??







こ、、、このワタシが

全国の書店員POPの

キラキラ頂点キラキラに立ってしまったとは( ̄□ ̄;)







トロフィー 授与されたo(╥﹏╥)o








これまで

多くのコンクールに参加してきたワタシ×××。




























(写真は一例です。全部手作り)






小さい書店でコツコツやってきた身としては

大きな書店で、なぜコンクールに参加しないのか・・・?とジレンマを抱えて過ごしてきましたが


(最近、ジレンマ多いな。。。笑)






数少ないチャンスを

大切にしてきたからこそつかめた栄誉なのだと思います。。。







トロフィーってのが、また

いいよね!!







嬉しくて

写真もいっぱい

撮っちゃいましたキスマーク

























ててーん☆




これまでのコンクールの景品は

現金、図書カード、プリンターやお菓子などが多く


ワタシは、賞金を貯めて

シャネルのピアスを買っていたのですが



トロフィーは、

すごいわ!




嬉しくって嬉しくって

スタッフのみんなに

何度も見せびらかしちゃいました(≧▽≦)






(無言の圧力の図↑)



『千春、みてみてー!!』

『ねぇ、もう1回 みてー!!』






自分で書いてて辛いけど

本当に嬉しかったんです~~!!!!/////



それが、昨日勤務の前半の出来事なのですが

後半もちょっとおもしろくって・・・♡








レジをやっていると

上司が1人の女性を連れてきました。




誰かなぁ?と思ったら

フツーのお客様らしく×××



「小林さんのPOPを見て

 小林さんに会ってみたいとのことでした^^」




!?








なんか、スゴイ日!!星キラキラ









ちなみに、そのPOPと言うのが・・・













コレ。


(またもや、担当外分野。。。^^;)





甲子園効果でめちゃくちゃ売れているから

新しく描き直そうと思っていたタイミングでした^^




(※ある甲子園出場校の野球部が全員でコレを読んで話題に・・・)




書店員まみれの1日でした(@w@;)


こんなことって

あるんですね~・・・。。(しみじみ)




懸賞メンターとともに、

もうちょっと書店員もやりなさいという

神の御啓示だと思い 精進していきます!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さぁ、月刊誌「懸賞なび」最新号です!






懸賞なび 2018年 10月号/白夜書房
¥440
Amazon.co.jp

懸賞なび 2018年 10月号 [雑誌]
¥439
楽天




大雨などで

本の入荷がズレこんでいた北海道。。



店頭で、ぜひチェックしてくださいね!目






ワタクシの連載も、

5回目ドンッドンッ




いつも応援、ありがとうございます!



今回は

これから出てくるであろう「新米懸賞」へ向け

したためましたひらめき電球




また来月のリニュ号では、

これとは別の記事が掲載されるはず合格


どうぞよろしくおねがいします!






合わせて

「当てコツ②」も

いかがですか?^^



毎回、このページを見ると

テレる/////



今回の号では

表紙で登場させていただいてます!!








やだーー!


ものりんずちゃん、カワイイじゃないドンッ恋の矢





魅力的な達人さんばかりなので

ワタシも、仲よくしたいです(;//́Д/̀/)ハァハァ







さて、


次の原稿や

当てコツの最終作業などで

いっぱいいっぱいですが・・・



ハッピーに過ごそうと思います!!




(*゜▽゜ノノ゛☆



ステキな金曜日を!