このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
 
 
 
こんにちは、かずみんです照れ
 
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
昨日告知をしたオンラインプログラムですが、もうすでに100名を超える皆様からお申し込みを頂いております。
 
Facebookにも「申し込みました!」の声がたくさん...!ありがとうございます!!
 

https://www.cloverpub.jp/kazuminprg/

 

詳細はこちらですルンルン

 
ごめんなさい!一部金額に間違いがありましたので、訂正致しました。大事な部分を間違えてしまい、誠に申し訳ございません。
 
 
 
 
実はこのオンラインプログラムを始めることは、私にとってかなりの恐怖でした真顔
 
 
今までブログや本で、文章だけで届けていた私が、新しい形でお届けするということが、コワかったんです。
 
 
「受け入れてもらえるだろうか」と、こわくて震えてました。
 
「会いたくて 会いたくての西野カナちゃんもこれぐらい震えたのだな」と思うぐらいプルプル震えてました。
 
 
ちなみに1年前の今頃は、インフルエンザの高熱で悪寒が止まらず、震えてました。
 
 
どうやら1月の私は震えっぱなしのようですよ!
 
 
そりゃもう私はビビりの小心者なんです。
 
シンデレラ姐さんみたいな根っからの選ばれし「ちょっとあほな子」ではなくて(※当ブログで「ちょっとあほになる」は最高の褒め言葉です)
 
 
私は努力型のちょっとあほタイプなんですからね!
 
 
ね!だからなろうと思えば誰でもなれる!ちょっとあほに!
 
 
まぁそんな感じの小心者な私ですから、大げさでも何でもなく、皆様からの「楽しみです!」「待ってました!」というお声には心底ホッとしたし、感激しました。
 
(※感激するかずみんイメージ図)
 
 
受け入れてもらえるかどうかはわからないけど、やりたい。
 
 
これならうまくいきそうだから、やる。
これなら叶いそうだから、これを選ぶ。
 
じゃなくて、
 
成功するかどうかはわからないけど、やりたい。や、
 
受け入れてもらえるかどうかなんてわからないけど、伝えたい。
 
なんか知らないけど、行きたい。
 
もしかしたら難しいかも知れないけど、これを叶えたい。
 
 
そんな気持ちを大事にしてみてくださいニコニコ
 
 
私も迷いながら、つまずきながら進んでる途中だし、偉そうなことなんて何も言えないし、何が成功で何が失敗かもわからないですが、これからも「やりたい」を選んでいくつもりです。
 
 
というわけで、ずっとお休みしていたLINE@も、2月1日から再開します。
 
 
 
「えー!大丈夫ー!? ちゃんと時間とれるー!?」という不安はありますが、やりたいと思ったからやる。
 
LINE@はなんというか、一方的に配信という形ではなくて(いや、グループトークではないから一方的な配信という形にはなっちゃうんですけど)、
 
一緒に会話してるような、そんな感じに出来たらいいな。(個別にお返事は、なかなか難しい状況です...)
 
 
 
ブログではブログの、
本では本の、
オンラインプログラムではオンラインプログラムの、
LINE@配信ではLINE@の、
 
それぞれに合った表現の仕方で、いろいろな思いを書いていけたら、伝えていけたらと思ってます。
 
ブログではフリー画像を自由に選べて自由に書けるし、
本はプロフェッショナルな方々の力をお借りしてとても読みやすく仕上げてもらえるし、
オンラインプログラムでは音声という新たなチャレンジが出来るし、
LINE@では、LINE@ならではの何かをやりたいし。
 
どれも、めっちゃくちゃ楽しみながらやっていきますね!デレデレ
 
 
そして、
 
楽しいことがいっぱいある、
嬉しいこともいっぱいある。
 
素敵すぎて信じられない(by ホールニューワールド)
 
 
「そんな毎日になったよ!」というご報告がたくさん届いたら、本当に幸せです。
 
 
こんな毎日は、絶対に選べますから!
 
だってほら!努力型ちょっとあほタイプの私も、何だか毎日幸せですから!震えることもあるけど!
 
 
 
ダウンこちらは、六本木ブックファーストさんにどーん!と置かれている『妄想は現実になる「引き寄せ」の悩みはこれで解決!』です。
 
 

こんなに可愛らしいPOPを...!
喜びに震えてます!(また震えちゃった!)
 
 
 
「やりたい」を選ぶ。
 
「読みたい」を選ぶ。
 
 
その「やりたい」や「読みたい」の中に、私のブログや本、LINE@、オンラインプログラムが入ってくれたとしたら、嬉しいですピンクハート(宣伝しちゃった!)
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン
 
 
応援ポチ頂けると喜びます。
今年は絶対にインフルエンザにかからない宣言。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
たくさんの思いを込めて書いた、大切な本たちです。
ダウン『妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!』ダウン
現実になる妄想は、誰にでも必ずできます。
 
 
ダウン2冊目の著者『「頑張らない」で引き寄せる!願いが叶う、ちょっとあほになる方法』です。ダウン
完璧になんてなれなくても、願いは叶うし幸せになれる。
電子書籍も出ておりますよ~
 
 
ダウン思い入れたっぷりの1冊目の本です。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!
 
 
Facebookのお友達申請もお待ちしておりますルンルン
 
 
出典元の記載がない画像につきましては、
ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。