このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
チューリップ妄想学校かずみん校長からのお知らせです→
 
 
こんにちは、かずみんです照れ
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
 
 
 
 
いや~真顔
 
 
インフルエンザになっちゃってました真顔(B型)
 
 
 
 
 
私が発症したのは20日(土)の夜でした。
 
 
少し喉が痛くて咳が出るな~とは思いつつ、午前中はゆっくり家の掃除をし、お昼を食べ、夕方早めの時間に娘とお風呂に入った後発熱。
 
 
 
 
注意第1の試練がやって来た!
 
 
{46C53CAB-13EE-4AE5-9369-A98411534C76}

 
右矢印寒気。
 
 
お風呂に入っても寒い。
温かいものを飲んでも、何枚着込んでも寒い。
 
あまりにも止まらない寒気に「ああ、きっとロマンティックもこれぐらい止まらなかったのだな」と朦朧とする意識の中で感じていました。
 
 
 
 
注意第2の試練がやって来た!
右矢印鼻の検査のアレ。
 
インフルエンザの検査に付き物の、あの鼻の奥まで突っ込むヤツ。
 
鼻に棒をインされましたが、看護士さんに「あらら!だいぶ詰まってるね」と言われ右穴、左穴、右穴と合計3回も挿入されるハメに。
 
 
 
注意第3の試練がやって来た!
 
 
{20868F9C-CDDC-449F-AA8D-D2257D6230BB}

 
右矢印高熱。
 
 
熱はあっという間に39.6度まで上昇。
解熱剤もほぼ効かずで、3日間39度台の世界を彷徨っていましたチーン
発症から5日目の今日、やっと平熱で落ち着きました。
 
 
 
 
注意第4の試練がやって来た!
右矢印空腹。
 
高熱の3日間、口に出来たのはゼリー飲料とみかんの缶詰のみ。(水分はめちゃくちゃ取ってました)
トイレに行くのもフラフラでしたが、体が何も食べ物を受け付けずで、どうしても食べられませんでした笑い泣き
 
 
 
 
 
 
まじかるクラウン宝を見つけた!
 
{B02877AB-3ADA-4EB8-AE72-0B522A4C8D12}

 
 
右矢印かずみんは3kg痩せた体を手に入れた!
(やつれたとも言う!)
 
 
 
 
注意第5の試練がやって来た!
 
{FC913643-1365-43D6-B5BF-E3823FE7B4CA}

 
右矢印耳裏のただれ。←now!
 
家族でインフルエンザにかかったのは私だけだったので(本当に情けないですよね)、24時間二重マスク生活の日々で手に入れた耳裏のただれ真顔
 
地味にツラいです真顔
 
 
 
 
 
 
 
いや~真顔
 
本当に人生ってRPGみたいですよね~真顔
 
 
 
悲劇も、喜劇に変えていきましょう。
 
 
 
 
 
 
インフルエンザ、皆様も本当にお気をつけください(しみじみ)。
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
 
このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中ですピンクハート
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ
 
書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート
 
 
サークルの入口はこちら
ダウン
 
 
 
出典元の記載がない画像につきましては、
 ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
 
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい大泣きうさぎ
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。