このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする





こんにちは、かずみんです照れ


今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ




シロロさんから頂いたコメントですニコニコ



嬉しいコメントを、ありがとうございます爆笑

シロロさんがおっしゃる通り、

ブログを書くのが好き!楽しい!
読んでくれる人が1人でもいてくれたら嬉しいし、幸せ
もっとたくさんの人に読んでもらいたい
本も出したい

そうなったらめっちゃ幸せ

だけど、そうならなくても幸せ


って気持ち、確かにありました。


けどね、やっぱりそんな美しい気持ちだけでもなかったんです。


アクセスが思うように上がらない
なんで何も変わらないの
なんで私のブログを見てくれないの
なんで誰も反応してくれないの
今のままじゃ嫌だ
もっと見て


こんな気持ち、もちろんありましたからデレデレキラキラ

ね、これ恋愛に当てはめても、彼に対してこんな気持ちを持つことって、少なからずあると思います。



「〇〇さんのブログで紹介された!きゃー!」
「〇〇さんにコメントしたら、反応された!きゃー!」
「〇〇さんに会いたい!きゃー!」

みたいなやつ、めっちゃ憧れてました。


ブログを多くの人に読まれて、コメントもいっぱいついて、何か発信すると誰かがすぐさま反応する、きゃー!と言われる側の「〇〇さん」。


その「〇〇さん」に、どうしてもなりたかったんです。


喉から手が出るくらい、なりたかったのも本当真顔


だけど、


「別になれなくても、今も幸せだからそれでいいかな」と、思ったことも本当。


なんでなれないんだよ!と今の現実がもどかしくて、怒ったのも本当。


どれも、本当の気持ち。
どれも、私の中にありましたニコニコ


2年前の、まだブログを書き始めて半年頃の手帳を読み返してみたんですが、




誰に見せるつもりもなかったので、字汚いです。恥ずかしいですスミマセン。



「なんでなれないんだよ!ムカムカ」って気持ちの時ほど、

「こうなったらいいな」と思うことや
今の状況の中で「嬉しい」と思うことを書いているんです。


だけど、



心の叫びも思いっきし書いている真顔キラキラ







彼の幸せを願えない時がある。

Mimiさんがおっしゃる通り、そんな時があるのも当たり前。

「かずみんさんのレベルに到達出来ない」と書いてくれていますが、何をおっしゃいますやら!
私なんてスライムレベル!


過去記事だとやっぱりこの辺かな?



彼にもう会えないなんて、耐えられない
彼がどこかへ行ってしまうなんて、許さない


そんな気持ちになって、ふわふわ妄想ばっかりやってられない時、そりゃありますって。


感情の大暴れがあったっていいんです。






柴犬さん、「めっちゃ幸せ」と書いてくれていて、本当に嬉しいです。

けど、「別れてしまえ!」って思ってしまうこともあった。


それでいいじゃない!グッキラキラ



24時間、女神になんてならなくてもいい。
いや、24時間女神様な方もいるかも知れない。

でも、少なくとも私は違います。


ときどき女神、ときどき大暴れ、ときどきスライムだ!



24時間ある中で、今は1秒ですら彼に対して優しい気持ちなんて送れない人もいるかも知れない。

今は、それでもいいじゃないですか。


けど、先のことはわからないんです。


彼に対して優しくなれる時間が、24時間の中で5分に増えて、1時間に増えるかも知れない。

3時間に増えたり、また1時間に減ることもあるかも知れない。


この時間が増えていくと、やっぱり世界って変わるんです。


これは、「そうしなきゃいけない」「そうならなきゃいけない」ってことを言いたいんじゃなくて、もう「こうなったらこうなる」という話なので、こう言うしかないんですショックアセアセ


特に現状が変わったわけではないのに、幸せを見つけることが上手になった柴犬さんのように、なるんです。




どんな感情だって、自分の一部。

ドロドロでぐちゃぐちゃの感情はノートに書いたり、紙に書いてびりびり破っちゃえ!

私もこの前書きまくって新聞紙も破りまくったよ!(少し前の記事に書いてますね)



大暴れの感情が全部無くならなくても、女神と大暴れが心の中に同居していたって大丈夫。


100%女神様になれなくたって願いは叶うし、嬉しいことも、きっとたくさん起こりますよ照れ






今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン



このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中です!
 
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!

ダウン妄想パワー全開でお金を引き寄せる!



応援ポチ頂けると喜びます。
キウイはゴールド派。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓


「かずみんに質問したい!」と思ってくれた方へ。

もしかしたら過去にブログで書いているかも知れませんニコニコ
ダウン過去記事の検索はこちらから!


Facebook始めました。
お友達申請お待ちしておりますルンルン

LINE@の配信は一時的にお休みしております。
またいつか、必ず再開します。
友だち追加
頂いたメッセージはブログに掲載させて頂くこともありますので、ご了承ください。


出典元の記載がない画像につきましては、
 ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。