妄想は世界を救う。~妄想万能説~

妄想してたら恋が叶っちゃった!?
なぜか恋愛成就率100%。
恋もお金も、欲しいものは全部手に入れる。
注)このブログは「ちょっとだけあほになる」ことを前提に書かれています。


テーマ:

このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
チューリップ妄想学校かずみん校長からのお知らせです→




おはようございます、かずみんです照れ




今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ



好評発売中の『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』

の中身をチラ見せしちゃいますラブラブ
(もちろん許可は頂いています)


{31A7C380-EFC7-4C3A-B827-3232719AA8A7}

チラピンクハート



こちらは、イラストレーターkeycoccoさんが書いてくださった漫画です。

keycoccoさんのHPはこちらルンルン


本当に可愛く面白く書いていただきました。

ぜひ、続きもお手に取って読んでみてくださいね照れ







さて、「めーみ」さんからコメントを頂きまして、

{18E1C321-5EEB-4110-8762-6F9237D7B97D}


「彼氏がいる女の子が羨ましくて仕方なくて、



『不幸になってしまえ』と思ってしまうことがある」と。



めーみさん、よく素直に自分のお気持ちを書いてくれたなぁって思いました照れ


そして、私も同じだな、と思い出しました。



たくさんの方にブログを読んでもらいたい

本を出版したい


自分の中でこんな願いが現れた時に、


好きなブロガーさんのランキングが、どんどん上位に上がっていく

好きなブロガーさんの出版が決まる



こんな時、私はそのブロガーさんのブログを一切見れなくなりました。


好きなブロガーさんなのに。
嫉妬していたんです。



ブログのかなり初期からコメントをくれて、よくやり取りをしていたchrisさん。

{98BF60D7-B785-4221-92BA-D62A13F774C8}


「かずみんが羨ましくてブログを読めていない時もあった」

(chrisさんも、素直に書いてくれてありがとうピンクハート)




私も成功したブロガーさんに対して、まるっきり同じでした真顔



だから本当に、私の出版や増刷決定について「おめでとう!!」と心から祝福してくださる読者の皆様、そして生徒会役員メンバーのみんな。

「自分のことのように嬉しいです」と涙までしてくださる方。



なんて優しいんだろう。そしてスゴいな!!」と、いつもびっくりしています。



私は出来なかったから。





「潜在意識は自分も他人も区別がつかない」

「だから、人の幸せも自分のことのように祝福できたら、自分の元にも幸せがやって来ます」


そんなこと、わかってる真顔
頭ではわかってるけど、出来ない時だってある。



そういう時は「出来ない」でいいんだと思います。



出来ないことはしない。
出来ることをやる真顔キラキラ




「人の幸せを祝福出来ない」のは、「自分は叶わないかも知れない」という不安な思いがあるから。


めーみさんも、「私にはずっと彼氏が出来ないかも知れない」という不安があると思うんですよね。


だけど不安になるということは、その願いは本物だということなんですニコニコ



人の幸せや成功に嫉妬した時、「だめだめ!嫉妬なんてしちゃだめ!」と感情を抑える必要はありません照れ


「不安なんだよね」
「それだけ大事な願いなんだよね」

と、自分の気持ちに寄り添ってあげてください。


そして、「私は素敵な彼氏が欲しいな」「素敵な彼氏が出来たらいいな」と、自分の願いを素直に受け入れてあげてください。



ここだけは嘘をつかないで、自分の願いは大事に持っていてくださいね。



めーみさんが、恋愛以外の他の引き寄せについては上手くいっているかどうかはわからないのですが、もし他の分野(お金や仕事関係など)の引き寄せが上手くいっていると感じていれば、上手くいっている部分に意識を向ける。


他の分野もあんまり…という場合は、ささやかな願いを1つずつ叶えていくという成功体験を積み重ねていってください。


・「食べたい」と頭に浮かんだものを食べる
・「行きたい」と頭に浮かんだ場所に行く
・「欲しい」と頭に浮かんだものを買いに行く(出来る範囲で十分です)



そんなささやかなことでも、潜在意識には伝わっていきます。

自分の心が、安心してくれます照れ



少しずつ、自分なりに成功体験を積み重ねていくと、自然に「きっと私の願いも叶う」と思える時が来ます。

必ず来ます。大丈夫。


すると少しずつ、人の幸せや成功を目にした時も心から「良かったね」と思える日が来ると思います照れ




「~した方がいいから」とやりたくもないことを無理してやるよりも、


今自分の心を楽にしてくれること、

自分の心を心地よくしてくれるものを選んでください。




「~~した方がいい」と頭でわかっていても、


本当に、「心からそう思う」のか、


そう思おうとして「無理をしている」のか。




私は好きなブロガーさんが成功していく姿を見て、自分の気持ちに嘘をついて「おめでとうございます」と思う(思おうとする)よりも、


「見ない」「逃げる」方が楽だったので、そうしました。(ひどいでしょう!?ニヤニヤ)



だけどちょっぴり頑張って「おめでとうございます」と言うことが、ちょっぴり自分の心を満たしてくれるなら、それでいいのだと思います。




出来ないことがあったとしても、私は出来ないからだめ、願いを叶えられないと決めてしまうのじゃなくて、

出来ない私でも、ちょっとだめな私でも願いを叶えられる



そんな風に設定を変えてくださいねニコニコ



ダメな私のまま進んでも、大丈夫。

悩みながらでも、つまずきながらでも大丈夫。



ちゃんと願いも叶うし、幸せになれますよ照れ



願いを叶えられない人なんて、いないんです





今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ



それでは、またルンルン




『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中ですピンクハート

Amazonでは11月15日頃まで在庫切れのようですアセアセ
出版社さんにも在庫がないそうなので、書店でお買い求めくださいピンクハート





応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓





〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ

書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート


サークルの入口はこちら
ダウン





「願いを叶える妄想力」強化合宿中です。

強化合宿は終了しましたが、「総まとめ」を配信する予定です~ルンルン
配信まで少々お待ちくださいピンクハート


LINE@にてメッセージを配信しますので、ぜひご参加くださいね照れ

ご登録お待ちしておりますルンルン
ダウンダウンダウン
友だち追加

↑このボタンから登録出来ない場合は、LINEの友達検索から「@kazumin」で探してみてくださいね照れ←「@」も入れてくださいねルンルン



本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい大泣きうさぎ
過去記事に頂いたコメントにはお返事していませんが、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(18)

かずみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。