このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする




こんにちは、かずみんです照れ


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ




ワタナベ薫さんのこちらの記事を読みました。




私の元にも、批判というか、「どう思おうとその人の自由だけど、それをわざわざ私に言ってこなくていいよな~」というようなメッセージが届くことがあります。


「なんか気に食わない」のに何度もブログを見に来る。

「なんかキライ」なのにわざわざLINE@の友達登録をして、「あなたは間違ってる」「あなたのどこがスゴいのかわからない」というような内容を送る。


それをやることで一時的に気が済むのかも知れませんが、きっとその人の心の中は「キライ」「なんかムカつく」のエネルギーでいっぱいになっているのですね真顔


そこにエネルギーを注ぐより、「好き」にエネルギーを注いだ方が楽しいと思うんだけどなぁ。



私は奥平亜美衣さんの本をきっかけに引き寄せの法則を知り、そこから貪るように得た知識と自分の体験から、「あ、そうなのか」と感じたことを書いています。


誰かに勝つために書いているわけでもないし、誰かに幸せをアピールするために書いているわけでもない。


脳科学や量子力学を学んだわけでもなく、スピリチュアルな力も全くなく、この世とあの世のなんちゃらなどもわかりません。


「説得力がない」と感じる方と、実体験を書いているから「説得力がある」と感じてくれる方と、分かれると思います。


言葉も綺麗じゃないですし(初っ端から「あほになる」とか書いてますしね!)、不快に感じる方もいると思います。




それでも、

「かずみんさんの文章が好きです」
「かずみんさんの使う言葉に癒されています」

と言ってくれる方々に、どれだけ救われているか。



ありがとうございます。



優しい言葉をかけてくれる皆様の元に、何倍もの優しさが返って来ますように。


というか、どうしても返ってきちゃうように出来ているので、何の心配もしていませんけどね!デレデレルンルン



これからも全力でふざけていきますが、よろしくお願いしますピンクハート







ところで最近の私といえば、便秘で悩んでいました真顔(←さっそくちょっぴりふざけ気味ー!!)


割とそっちの悩みは少なかったんですけどね。
なかなかひどくてですね真顔


それが、ここ数日はスッキリ悩みが解消しましてデレデレ


幸せだ...デレデレ




で、今日。


ちょっと出かけて帰ってきたら、スマホがない!滝汗

大ピンチです真顔





...もう一度よく探したら、タンスの上にポンと置いてありましたデレデレ

ああ、スマホがあるって


幸せだ...デレデレ





そして娘わかまると「スパイダーマンが言いそうなセリフ」遊びをしていて、
(※私も娘もまだスパイダーマンを見たことはありません)


私は「ここは俺が守る!君は行け!」的な、スパイダーマンが言ってなさそうな上にどこかで聞いたようなセリフしか浮かばなかったのですが、わかまるが書いたのは





「あ~トイレいきたい!」





スパイダーマンってそんなキャラー!?




あほだ...デレデレ







そう言えば最近、クレヨンしんちゃんのしんちゃんの声優さんが変わりました。


26年間しんちゃんを演じてきた矢島晶子さんの最後のセリフが、


「あ~。オラ毎日楽しい」


なんです照れ





何かいいことがあったから幸せ
何か特別な出来事があったから幸せ

ではなくて

なんてことない1日が、もう既に幸せ




きっと人から見たら「そんなつまらないことで」と言われるようなことで、大喜びして大笑いしている私です。


ちょっとした味の違いがわからず、他の人が「あんまりおいしくない」と言っているようなものも「え? どこがまずいの?」とおいしく頂けます。


グルメじゃない舌バンザイ!



何でもおもしろい!
何でもおいしい!




なんてことない1日だけど、毎日頭の中ではスーパーマリオが星食べた時の音楽が鳴り響いてるよ!





だけど、星食べた時の音楽が鳴っていない時だって、大切な時間です。


無敵の音楽が鳴っている→イケている
無敵の音楽が鳴っていない→イケていない


じゃなくて、どちらも必要で、大事。



イヤなもんはイヤでいいし、落ちてる時は落ちてていい。


けど、今日が昨日より少しでも良くなっていたら、そこを喜んでみる。


今日が昨日よりダメになっていても、明日はちょっと良くなっているかも知れない。



今、少しでもいいところ
今、少しでも「アリだな」と思えるところ
今、少しでも「幸せかも」と感じるところ



これを見つけた人から、自分の幸せを引き寄せていくのだと思います照れ







今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン



このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中です!
 
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!

ダウン妄想パワー全開でお金を引き寄せる!



応援ポチ頂けると喜びます。
便秘を甘く見ちゃいけない(教訓)。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓


「かずみんに質問したい!」と思ってくれた方へ。

もしかしたら過去にブログで書いているかも知れませんニコニコ
ダウン過去記事の検索はこちらから!


Facebook始めました。
お友達申請お待ちしておりますルンルン

出典元の記載がない画像につきましては、
 ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。