このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
チューリップ妄想学校かずみん校長からのお知らせです→
 
 
 
こんにちは、かずみんです照れ
 
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
あ!乃木坂のかずみん(高山一実)さんではないですよー!
 
最近、乃木坂のかずみんさんと間違えて私のLINE@に登録される方が多いのですが、いや本当に間違えられるのは光栄で嬉しいんですが、乃木坂のかずみんさんはこんな変なタイトルのブログは書かないと思うのでホントすみません申し訳ないです。
 
 
 
はい、そんな事もあり近頃とても乃木坂46が気になって調べてみたのですが、「引き寄せの法則」に精通しているメンバーさんがいらっしゃるようです。
 
 
それが能條愛未さん。
 
{F2505A63-6A8E-4938-86F2-3B995E9AAC46}
(公式サイトより画像をお借りしました)

 
さすが乃木坂。可愛い方ばかりですデレデレデヘヘヘヘヘ
 
 
 
 
 
以前やっていた「乃木坂ってどこ?」という番組の「POP選手権」という企画で、能條愛未さんは「ザ・シークレット」を紹介したらしいのです。
 
ザ・シークレット ザ・シークレット
1,280円
Amazon
 
 
「いいイメージや思考には特定の周波数がある。
それを宇宙に放射すると、宇宙からそれと似た周波数のものが自分に戻ってくる」
 
 
熱く語ってくれる能條愛未さん。
 
 
MCのバナナマンも、他のメンバーさん「は?(変なこと言い出したぞこいつ真顔)」という反応だったようです。
 
 
 
 
私も亜美衣さんの本に出会うまでは、スピリチュアルにも自己啓発にも全く興味がなかったので、同じ反応だったと思います。
 
 
 
それを、能條さんは
 
「1%の不安も感じちゃいけない」
「それ(引き寄せの法則)さえあればなんでも自分の思い通りに人生はうまくいく」
 
とだいぶイッちゃった感じで熱弁し、スタジオの空気をいい感じに笑いに変えていきます。
 
 
その甲斐あって、POP選手権では他のメンバーを押さえて能條さんが優勝。
 
 
「引き寄せの法則を『信じるんだ』ってやったら叶いました」と。
 
 
最後まで引き寄せ絡みでのコメント。
機転が利くというか、頭の回転が早い方なんですね~デレデレ
 
 
私は口頭で、こんなに上手に引き寄せの法則を説明することはできません。
 
 
 
能條さん、気になるのでこれからも応援したいと思います照れ
 
個人的には引き寄せを使って世界征服なんて目論んで欲しいです。(嘘です。笑い泣き)
 
 
 
能條さん、「ザ・シークレット」以外の本も読んでるのかな~
高山一実さんではない、かずみんが書いた下の本ダウンもオススメですよ!←ちゃっかりー!
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中ですピンクハート
 
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
「引き寄せるんだ!」
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
Facebook始めました。
お友達申請お待ちしておりますルンルン
 
 
〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ
 
書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート
 
 
サークルの入口はこちら
ダウン
 
 
ブログの読者さんを増やすには
ダウン
アメクリップ
 
 
 
出典元の記載がない画像につきましては、
 ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい大泣きうさぎ
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。