このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
チューリップ妄想学校かずみん校長からのお知らせです→
 
 
 
こんにちは、かずみんです照れ
 
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
春ですね~デレデレ
 
 
暖かいですね~デレデレ
 
 
文字もでっかいしたくなっちゃいますよね~デレデレ
 
 
 
先日、アメブロでメッセージのやり取りをさせてもらったもちもちさん。
 

 
 
もちもちさんのブログはこちらです。
 
 
もう、イラストが!センスが!
大好きすぎます。
 
 
そのやり取りの中でふと気になったキーワードがあり、調べてみたところこんなものに出会いました。
 
 
 
78対22の法則真顔キラキラ
(別名ユダヤの法則)
 
 
 
{2533DBA0-01F9-49D2-9FA4-5154E0572922}

 
 
ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、世の中はすべて78対22で成り立っていると言われている法則です。
 
数字にめっぽう弱い私が数字を出してきた!
明日は雪だ!異常気象だ!
 
 
これ、読んでいて「ほぉ~」と思ったのですが、
 
丸ブルー地球の海の割合は78%、陸地の割合は22%
丸ブルー人間の体は水分が78%、その他22%
丸ブルー肺呼吸と皮膚呼吸の割合は78対22
丸ブルーコカコーラの瓶は縦と横の比率が78対22
丸ブルー一般人とお金持ちの比率は78対22
 
 
ほぉ~ニヤニヤ
 
 
 
というわけで、私も考えてみました。
 
 
丸レッド妄想している時間 78% 
 : 現実を生きている時間  22%
 
まぁこんな割合ですよね。
 
 
丸レッドちょっとあほになっている時間 78
ちゃんとしている時間  22%
 
まぁこんな割合ですよね。
 
 
丸レッド買い物に行って買いたいものを何か一つ忘れる割合 78%  
:  ちゃんと買える割合   22%
 
妄想ばっかりしてたらそりゃ忘れるヨネー
 
 
丸レッド現在、かずみんの妄想に現れる男性→竹内涼真さん 78%  
その他の素敵な男性たち  22%
 
まだ「陸王」を引きずっている上に、今度二宮くんのドラマにも出るとか!(娘が二宮くんのファン) 
100%になったらどうしてくれよう!
 
 
丸レッドかずみんが写真を撮られた時にブレている確率 78%
 :ちゃんと写っている確率 22%
 
なかなかの確率でブレてますよね。
 
 
 
 
いやー驚くほど当てはまりますね~、78対22の法則デレデレ
 
 
 
また、斎藤一人さんも「人間は78点出来れば上出来。後の22%は改善点で必要なスペース」とおっしゃっています。
 
 
完璧を目指す必要などないのです照れ
 
 
100点満点を目指すより、78点を目指すぐらい肩の力が抜けている方が、上手くいったりするのかな~なんて感じています。
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中ですピンクハート
 
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
今かずみんの眠い度:78% 、お散歩に行こうかな~度:22%。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
Facebook始めました。
お友達申請お待ちしておりますルンルン
 
 
〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ
 
書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート
 
 
サークルの入口はこちら
ダウン
 
 
ブログの読者さんを増やすには
ダウン
アメクリップ
 
 
 
出典元の記載がない画像につきましては、
 ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい大泣きうさぎ
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。