このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
チューリップ妄想学校かずみん校長からのお知らせです→
 
こんばんは、かずみんです照れ
 
 
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
 
 
 
 
インフルエンザからは、もうほとんど回復しました照れ
 
たくさんのメッセージを頂きありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
39度の世界を彷徨っていた3日間。
 
 
そんな時でも容赦なく来るわけです。
 
 
 
読者様からの不幸自慢大会のメッセージが真顔
 
 
 
こちらの記事をお読みください。
 
 
 
 
 
 
自分がどれだけかわいそうで、
願いが叶えられないかを、熱く語っておられるメッセージが…!
 
 
 
 
そういう時、私は北島康介さんバリに何も言えねぇ!!真顔
{C2BBC439-1347-4D05-A5EF-BB0F1C4A3921}

 
 
 
 
や、上の記事にも書いたように、感情を吐き出すって言うのは絶対必要だと思うんですよ真顔
 
 
 
だけど1回吐き出したら、あとはもう現実は知らん!!
 
 
 
「うっほほーい!」と、パンツで海に飛び込むくらいの気持ちで、夢を見て無駄にはしゃいでおきましょう!ニヤニヤキラキラ
 
 
 
 
 
知ってます!?
 
 
私がインフルエンザで39度の熱を出して、鼻の穴に3回も棒を突っ込まれ、耳裏がただれたあの辛かった日々。
 
 
やっぱり辛すぎて、体が痛くて辛い現実ばっかり見てましたもんね!!グッ←出来てねぇー!!
 
 
 
 
あ、じゃあこれはどうだ!
 
 
 
 
今話題のコインチェックに私暗号通貨預けてますけど、「何とかなる」って思ってますイエーイ!グッ(ヤケクソー!)
 
 
 
 
 
とりあえずですね、生きていたら色々ある。
 
 
上手くいかないことがあったらとりあえず
 
 
 
「うぉりゃーーーー!!!!」
{804455AF-EDD9-44E4-8E38-1900406C2A21}
 
 
と感情を吐き出し、その後は「うんうん、この先もっと良いことが起きる前触れダヨネー」と、のんきに構えておきましょうピンクハート
 
 
 
これぞ、the・ちょっとあほになる。
 
 
 
 
 
 
現実に反応して文句を言っているだけでは、
 
「宇宙さん、私はこの状況が好きみたいです。だからまたこんな現実を連れてきてねピンクハート
 
とオーダーしているのと同じ。
 
 
 
 
現実に反応してるだけじゃなくて、望む世界を見なければなりません。
 
 
 
 
今の現実は、ちょっと前の自分の思考が目の前に現れただけのこと。
 
 
で、もう終わり!望まない現実を見るのは終わり!
 
 
 
望む世界を、見つめてくださいね目
 
 
「願いが叶った自分」はどんなことを感じて、どんな言葉を口にして、どんな顔で歩いているか、思い出してみてくださいね目
 
 
 
この先の現実を変えられるのは、自分の思考だけですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
 
このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中ですピンクハート
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
まだ脳が通常時の40%しか動いていないために、今日は少し短めで失礼致します。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ
 
書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート
 
 
サークルの入口はこちら
ダウン
 
 
 
 
 
出典元の記載がない画像につきましては、
 ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
 
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい大泣きうさぎ
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。