おはようございます、かずみんです照れ
 
 
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
 
 
たくさんのコメント、メッセージを頂きまして、本当にありがとうございます。
 
皆様からのコメントやメッセージを読むこと、そしてお返事を書いている時間がとても幸せであることは、前からずっと変わりません。
 
ですが、私は文章を打つのに時間がかかってしまうのと(じっくり内容を考えて打つので)、主婦業もあるために、なかなかお返事が出来ません。
 
本当にごめんなさい。すみません。
 
とても返信が追いつかないアメとも受付と、トークは閉じました。ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
よく頂くメッセージに、こういうものがあります
 
 
 
嫌なことばかり起きます真顔
何をやってもうまくいきません真顔
彼がこうこうこうだから、私はこんなに辛いです真顔
私はこんなにかわいそうなんです真顔
だからいい気分になるのは無理なんです真顔
どうしたらいいですか真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気付きになりましたか?
 
 
 
あたかも、不幸自慢大会みたいになっているんですゲロー
 
 
{310BC5FE-F146-4776-8630-5E2713453694}
「何をしてもうまくいかないわ…」
「あらあなたも?」
「あら私もよ」
 

 
 
 
 
うまくいかない現実、かわいそうな私ばかりを見てしまっているんです真顔
 
 
 
 
 
誤解しないで欲しいのは、不幸自慢大会がダメってわけじゃないです。
 
 
 
私にメッセージをくださるのも、大いに結構です。
(すみません、あまりお返事は出来ない状況ですが)
 
 
 
 
吐き出し作業は必要!
 
「うおりゃー!!」と吐き出しちゃいましょう!
 
 
 
 
だけど、ずっとそこにいてもやっぱりずっとそのままなんです。
 
 
 
ね。かずみん校長も先日言っていました。
 
 
辛い現実を見て、辛い気持ちになる。
そこから抜け出せない。
 
 
それじゃ普通だと。それじゃまるでちゃんとした人じゃないかと。
 
 
 
このブログを気に入ってくださる方が、ちゃんとした方なわけないと。(褒めてます)
 
 
 
 
 
 
 
辛い現実。とても悲しい出来事。
 
 
今、出来ることがあるならやりましょう。
 
 
お花に水をあげるように、自分にも愛をあげましょう。
 
 
 
そして、
「じゃあどうなりたいのか」「どうなったら幸せなのか」
ゆっくり考えてみましょう。
 
 
 
 
辛いことがある中で、1つでも良いことがないか見つけてみましょう。
 
 
 
いきなり100%じゃなくていいんです。
 
 
少しずつ少しずつ、「良いこと」や「望む未来」に目が向けられるようになった時、自分の世界は大きく変わっていると思います。
 
 
 
 
 
 
 
こんなコメントやメッセージもよく頂きます照れ
 
 
 
少しずつ幸せを感じられるようになって来ました!爆笑
彼に対して優しい気持ちを持てるようになって来ました!爆笑
幸せになるって私決めました!爆笑
 
 
 
 
 
こんな素敵なメッセージにも、なかなかお返事が出来なくてごめんなさい。
 
 
だけど、いつも密かに祝福しています。
「素敵なご報告をありがとうございます」と感謝しています。
 
{2FF6D9ED-AAF2-4D0E-80AE-B973E344E4F3}

密かに菜の花畑で親指立てちゃってます。
 
 
 
 
 
 
「こうこうこうだから、辛い」
 
 
そこで終わるのじゃなくて、
 
 
「今はこうこうこうで辛いけど、こうなったらいいよね」
 
 
そんな風に、少しずつ変換してみてください照れ
 
 
 
 
 
あなたの唇には、悲しみよりも希望が似合う。
 
 
{02B9D9F1-AEF5-4A59-83DE-CD4A21682BB2}
と、ちょっぴりかっこいいセリフをキメちゃったイメージ図。
 
 
 
 
 

どうか、幸せな未来を選んでくださいね。

 
 
 
 
 
 
 
 
前回記事にコメントをくださいましたあんままさん、過去の出来事もよく思い出しながらにやにやしていますよー♪
ついでに、思い出し笑いもよくします照れ
 

suvi rinneさん。出会いを求めている時も、楽しければ妄想する!(架空の人物や、有名人で)

楽しくなければ妄想しない!です。

妄想しなくても、日々を楽しく過ごしていればまた楽しい出来事がやって来る。これは間違いありません。自然に出会いがやって来ると思いますニコニコ
 
 
さほみさん、しあわせのかおりんごさん、コメントや記事を紹介させて頂きまして、ありがとうございました照れピンクハート
 
 
他にコメントをくださった皆様、本当にありがとうございます。
にやにやにやにやしながら読んでいます。幸せです。
 
 
今日は時間が許す限り、リブログや、記事を紹介してくださった皆様のブログへお邪魔します。
心の鍵を開けて待っていてくださいピンクハート
 
 
 
 
 
今日も長くなりました。
最後までお付き合い頂きありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
 
 
〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ
 
書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート
 
 
サークルの入口はこちら
ダウン
 
 
 

 

いつもたくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、出来ないことが多くなって来ました。申し訳ありません大泣きうさぎ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。