フランス人べべちゃんの日本発見チャンネル🇯🇵🇫🇷 より


日本 日本文化が大好きな外国人も、沢山いると思うんですけど、






外国人観光客が

最近かなり増えたなぁと感じます。



























「言語と文化を学ぶのが楽しみ」って思うのが理想ですよね。


住む国に合わせるっていうのは、必要な考え方だと思います。









違うケースについて、



労働者として日本に来た外国人のことです。




労働人口問題の解決は外国人ではなくて、人工知能になる可能性もあります。



せめて、

日本に来ることを決めた外国人には、日本の文化を大切にして、尊重して、自分も日本に馴染めるような心構えを持ってもらえたらいいなと思います。






詳しくはこちらの動画をご覧くださいねおねがい

ダウンダウンダウン






   





「日本に住みたいけど、ここは変えて欲しい…」と思っている外国人が、結構いるというのには驚きましたびっくり


(私が海外旅行に行った時は、現地の言語を少しでも喋れるように勉強していったり、そして会話ができて嬉しかったので)




移民問題が起きている理由の一つに、こういう気持ちで日本に来ている外国人がいるからなんだとわかりました。













外国人のべべちゃんが、この問題を話してくれたこと、とっても嬉しく思いましたおねがいラブラブ音譜







「フランス人べべちゃんの日本発見チャンネル」

ショート動画もおすすめですウインク

ダウンダウンダウン