Le Fils 息子 | CB

CB

その場でUP出来ずに、まとめてUPしてます。
未熟者なもんで…

 

圭人の舞台は、初舞台の「息子」以外は全部観ているので

 

再演、すっごく楽しみにして来ました。

 

 

ニコラへの対応が、ことごとく絶対ダメなヤツで

 

(ただ、私が小中学生だった頃は、世の中こんな感じだった)

 

書かれたのが2017年って思うと

 

諸々、大丈夫か??と思ってしまう。

 

もう、ひとつひとつが全て死亡フラグ。

 

特にピエールが連発する

 

「大丈夫だ、俺を信じろ」

 

ってのは、大概絶対に信じちゃいけないヤツ。

 

 

自分の気持ちがうまく表現できない

 

無邪気にはしゃいだり、沈みこんだり、不安定になったり。

 

目線とか小動物みたいな動きとか、17歳だわ圭人。

 

 

 

あほのおっちゃん が観劇してました。

 

出演者さんのSNSにUPされてたから、いいよね?

 

「虎に翼」で伊勢佳世さんと共演。

 

そういえば・・・「リズム」でも圭人と共演してたね。