1/26 ATTENTION PLEASE!2 2  | CB

CB

その場でUP出来ずに、まとめてUPしてます。
未熟者なもんで…

 

That’s Life

 

改めてSHOW TIMEスタートな空気を醸し出し海宝くん登場。

 

 

まずは、ばっちコーナー。

 

ばっち、顔小さいな~色白いな~足長いな~。

 

「ダ・ポンテ」から「アナスタシア」でずっと一緒。

 

お隣 船橋出身で千葉あるあるとかで盛り上がると思いきや

 

「のどか・・・」 

 

ほらっ、そこでコンサートにふなっしー来てくれたことあるって言わなきゃ。

 

レミゼにも来てくれたんだよって。

 

ばっちとデュエットは(正確にはデュエットじゃなか)

 

制作発表スタイル(スタンドマイク)で

 

ABCカフェ ~ 民衆の歌

 

青いけど、ばっちアンジョ ♡

 

帝劇最後のレミゼにも出てくれるかな?

 

貫録出てきて革命がそろそろ成功しそうだから

 

ご卒業もきっと間近よね。

 

歌う前に

 

「マイクスタンドからマイク外して歌う

 

 ミスチルの桜井さん格好いいよね」

 

って、くだりがあったんだけど

 

ここぞ!というところで、ハンドマイクにして歌うばっち。

 

びっくり海宝マリウス。

 

スタンドにマイクを戻していて歌の入りに間に合わないばっち。

 

こういう所でエンターテイメント的な事が出来る人と

 

考えもしない人って出てくるよね~。

 

あ、どっちがいい悪いじゃなく、これもTPO大事だと思うのですよ。

 

そして、この組み合わせで聞くと御在所岳を思い出す

 

 

ゲストコーナー その2  内海啓貴くん。

 

2020年アナスタシアで「共演できるように頑張りますっ」

 

って言ってたのに割とすぐ叶ったそうで。

 

デュエット曲は 闇が広がる  「エリザベート」

 

曲名聞いた瞬間、客席悲鳴あがったもんね。

 

アナスタシアの時に何歌おうかな~とムラムラに相談したら

 

「闇ひろがいいんじゃな~い」と言われたとの事(ムラムラのモノマネ付)

 

アナスタシアの稽古がCHESSの隣りで、ラミンさんに会ってファンになって

 

城田優&ラミンさんのYouTubeを見まくってるそう

 

えみみ無茶ブリコーナー

 

「死んだらいい」って言ってほしいリクエスト。

 

(多分トート的に言ってほしかった)

 

フリが「競馬でスって」とかそぐわしくないのもあったけど

 

(「アテプリのダンス間違えた」は「むかっ」な返し)

 

完全にピンと来ていなかったっぽい海宝くん。

 

「そんな事いっちゃダメってお母さんに言われなかった?」

 

トートやってみて欲しい気持ちもあるけど・・・

 

あぁ、そのままでいてください。

 

ちなみに内海くんにも同じ無茶ブリ

 

「たこ焼きがうまく焼けない」には

 

「あ、それは、こうやって焼く・・・」な華麗な返し。

 

内海くんは、両手広げてトートポーズしてました。

 

闇がひろがる

 

海宝トート、そんな切ない目でルドルフ見つめたら殺せないでしょ。

 

優しいトート。。。

 

ルドルフによっては返り討ちにあっちゃいそうよ。

 

 

市川にロシアのネズミが3匹集まったからには・・・

 

袖に隠れてそれぞれ「アーーニャ」って言って

 

誰がどの声かを当てる

 

ディミトリ「アーーーニャっ」選手権。

 

1番のばっちと最後の海宝くんの声、すぐわかりました。

 

ファンの人は全員当たったのかな?

 

当たって若干自分でキモチワルイ気もしますが

 

声がわかるってものスゴク大事だと思うのです。

 

主役級でも何回聞いてもわからない人っているんで。

 

My Petersburg  「アナスタシア」

 

最初はペテルブルだったのがペテルブルになったそう。

 

製作発表とは違う歌割で披露。

 

あぁ、海宝ディミトリもっと観たかったなぁ。

 

 

前回の貸切便のにみんなにいろんなジャンルに

 

「どう?」 って言われたのが、さっそく今年実現。

 

せっかくなのでアジア航路の羽衣衣装に着替えて、ピアノ弾き語り。

 

「人前でピアノ披露はMURDER fr TWOが初めて」

 

・・・って、あんた I hope でやっとるがなっ

 

WOWOWで放送もされとるがな。

 

海宝くん、ミュージカル以外に使うメモリーなさそう。

 

これは、多分ふなっしー来たのも忘れてるな。

 

でも・・・I hope の時よりも格段に上達してるし

 

多分緊張はしてるんだろうけど

 

聞いている人が歌が入ってこないほどの緊張感はなかったわ。

 

 

Dメドレー

 

イントロの星に願いを からクルーさん達が

 

ここはD-Landかっって思うくらいウキウキアゲアゲメドレーを披露。

 

曲が終わった瞬間に後ろでキーボード弾いていた森さんが

 

ふ~って息吐いて、よしって心のガッツポーズをしたみたいで。

 

(心の~ は私の個人的妄想です)

 

うん、この曲もだけど全体通しての編曲の心地よさは

 

森さんと海宝くんの相性良しもプラスして最強。

 

と、今年は最初からクルーのバランスがすごくいいなと。

 

最初からムラムラいたからかな?

 

 

まだ見ぬ世界へ  「実写版 リトル・マーメイド」

 

持ち歌だもんね。

 

 

「年末まで ベートーヴェン 出てて・・・」 って言った時は

 

む~ベートーヴェンの曲は、海宝くんからは、まだ聞きたくない って思っちゃった。

 

ベートーヴェン・デー  「きみはいい人、チャーリーブラウン」

 

セーフ (?)

 

 

アンコールはDecember ’63

 

盛り上がるよね。わかりやすくて好きーー。