1/26 ATTENTION PLEASE!2 1 | CB

CB

その場でUP出来ずに、まとめてUPしてます。
未熟者なもんで…

 

今年は、クリエだけでなく市川公演もあり。

 

これはできれば行きたいでしょ~ と無事にチケットはゲット。

 

仕事の時間が延びてるので、半休も無事にゲット。

 

一旦家帰って・・・ん??17時開演!?

 

平日なのに! 油断して遅刻するところでした。

 

 

無事に15分程前に到着。

 

グッズコーナー・・・あれ?すいてる??

 

15分前にして一旦販売終了。

 

いや、ペンラだけは販売すればいいのに。

 

今回のグッズといい、こういう事(↑)を見るに

 

儲ける気は見られるんだけど、主体的に売る気あるんだか謎。

 

 

Live in Living Color

 

お、聞いたことあるって、去年と同じ1曲めだ~

 

SHOWの始まりって感じがする曲だよね。

 

この曲、劇中ではどんな場面で歌われてるんだろう。

 

 

今年のアテプリは、去年入れ替わりだった

 

田中俊太郎さんとムラムラ(村井成仁さん)が顔を揃え

 

さらにダンサーさんな立ち位置のふたりが増えて賑やか。

 

 

emaちゃんとムラムラ スタートで

 

ノートルダムの鐘から世界の頂上で 奇跡求めて

 

この♪奇跡求めて は、1幕の最後で歌われる曲なんだけど

 

もうここで話が終わってもいい!って思える位いい場面なんだよね。

 

からの

 

WICKED 3曲。

 

去年、劇団四季の観に行けなかったなぁ

 

 

ゲストコーナー、まずは ばっち!

 

流之介ブルーな衣装で登場。

 

あ、知ってるこの曲・・・・・・沙也加ちゃぁん。

 

サラへ  「ダンス・ オブ・ヴァンパイア

 

ばっちと沙也加ちゃん観たくて行ったよなぁ。

 

こーゆー曲も似合う。

 

 

アジア航路は今日だけなので、今日しか聞けない

 

Higher  「アリージャンス」

 

そういえば、去年めぐさん回で聞いたよなぁ。

 

歌ってるの海宝くんだけど・・・

 

半ズボンの子海宝くんとそれを見ているめぐ姉さんの姿が思い浮かぶよ。

 

ん、でも・・・アリージャンス・・・アジア????

 

 

えみみ(堀川絵美)が、機材にラーメンをぶちまけて

 

今年は館内停電に。

 

真っ暗になった会場にクルーが誘導灯(ペンラ)を持って登場。

 

お客さんもペンラを光らせて参加。

 

え?持ってないもん。売ってなかったんだもん。

 

と、海宝機長前方扉より登場!

 

ペンラじゃなく、スモールライト持参。

 

声だし解禁になったけど、客席下りも解禁になったのね。

 

電源落ちてるもんで(設定)楽器の音も出ないって事で

 

「こんな時、僕らに出来る事は歌う事だけ」

 

アカペラで Tomorrow  「アニー」

 

 

ペンラの使い方練習をして

 

You can’t stop the beat  「ヘア・スプレー」

 

 

普通の生活  「マタ・ハリ」 内海啓貴くん

 

 

アジア航路 もう1曲は神よ何故  「ミス・サイゴン」

 

途中、階段の上に目線を向ける海宝クリス。

 

階段の奥にはキムがいるんじゃないかって思わせる。

 

 

Light  (Next to Normal)

 

思いもよらない事・・・

 

そうね、それでも生きていかなければいかないし

 

明日は来る。