アナスタシア 3 | CB

CB

その場でUP出来ずに、まとめてUPしてます。
未熟者なもんで…

 

1階5列め。

 

奇しくも前回、払い戻しして悔しかった席と同じ列です。

 

この位が、私的には1番観やすいと思うのよね。

 

 

2回めの海宝グレブです。

 

近いし、ほぼセンターな席だったので

 

歌も直接響いてくるようで。

 

ひざまずいてこっち向かって歌った時は

 

もうっもうっもうっっ、心臓ぎゅっと掴まれたかと思ったわ。

 

海宝ディミトリが「イキイキ」なら

 

海宝グレブは「ノリノリ」

 

む~やっぱり役年齢ステップアップしたいんだろうなぁ。

 

(↑個人の勝手な予想です)

 

 

内海ディミトリ、あんまり賢そうじゃないけれど

 

運と愛嬌で生きてきた感じ。

 

わかなちゃんとは、同学年カップルみたいで可愛い。

 

ワチャワチャケンカしながら毎日楽しそう。
 

 

わかなちゃん、演技うま~い。

 

けど、歌、ギリかも。

 

アーニャ(多分)一番のナンバー、危なく寝かけたわ。

 

と、ヅラ(ウィッグと言いなさい)大きかった?

 

マイクの位置も気になるし。もみあげの所のペラっも気になったし。。。

 

ま、可愛いで今のトコロ、カバー出来ちゃうけどね。

 

 

堀内リリー、プライベート自堕落、お気楽に見えるけど

 

昼間は、しごできな感じ。

 

ヴラドとのシーンは、コミカルだけど意外とセクシー。

 

大澄ヴラド、年取ってもセクシー ♡

 

 

さすがに5列めになると、舞台全体写真撮りきれないわ。

 

 

葵わかなアーニャが、好きすぎる人のカードみたいになっちゃった。

 

 

確かに「引き換え」って書いてあったけど・・・

 

せっかく可愛いスタンプ集めたカードを回収されるの悲しい。

 

オタクのなんでも取っておきたい熱、なめんなよ。

 

(だから絶対に紙チケットはなくさないでほしい)

 

 

スタンプカード引き換えはクリアファイルだったんだけど

 

え~~~と・・・パスケースは、なんで貰ったんだったけな?

 

シークレットチャームは、アーニャの赤いドレスでした。

 

 

結構ギリギリまで海宝ディミトリをもう1枚追加しようか迷ってたんだけど

 

5列めで跪かれた記憶(間違いなく私に向かってではないけど)を

 

上書きしたくなくって、これで私的千秋楽とする事にしました。

 

 

マチネ渋谷だったので、ヒカリエでケーキを買って世田谷実家へ。

 

 

 

2024.3.9