アナスタシア 2 | CB

CB

その場でUP出来ずに、まとめてUPしてます。
未熟者なもんで…

 

2回め~。

 

今日から、おひとり様観劇です。

 

 

観たかった海宝ディミトリ回。

 

思うに・・・この先アナスタシアあっても

 

ディミトリは、もうしない気がするんだよね。

 

海宝ディミトリ、一言でいうなら

 

イキイキしてる。

 

やっぱりこういう役、まだしっくりくるんだよね。

 

先に進みたい、後ろからも来てるっていうのもわかるんだけど

 

もう少し、この辺の好青年役やっててもいいんじゃないかな。

 

海宝ディミトリは、賢いくて人当たり良さそうだけど

 

内心、周りを全然信用していなさそう。

 

と、どーでもいいけど気になった事ひとつ。

 

舞踏会にせっかくおめかししたのに白手袋!

 

親指長めだからなのかな?

 

手首出てて・・・それ短くない?小さくない??

 

 

堂珍グレブ。

 

カラコン入れてる? 入れてない??

 

灰色っぽい目が、めっちゃロシア軍人さんぽくって

 

グレブビジュ、優勝だわ。

 

 

2回めなので、じっくり舞台を観られる。

 

それでもバレエのシーンなんて、目が足りない~

 

 

1階席のちょい後方席でした。

 

 

スタンプの種類、替えててカワイイ。

 

 

 

2024.3.9