チョコレートドーナツ | CB

CB

その場でUP出来ずに、まとめてUPしてます。
未熟者なもんで…

 

当時、タイミング逃して観れてなかった映画の舞台化。

 

周りの人に「チョコレート・ドーナツ観に行くんだよ」と話すと

 

「・・・あ、あぁぁ・・・結末が・・・ねぇ」と歯切れの悪いオススメ具合。

 

どんなバッドエンド!?って思って観たんだけど

 

うん。やっぱり「あぁ・・・そうか。。。。」な気持ちに。

 

それでも最後のルディの歌には救われました。

 

 

カテコで、マルコに触れる圭人が、なんだか優しくって。

 

マルコ役の方にも好かれてるんだろうなってのが伝わって。

 

この先も頑張れ~ 応援するよ~って思ったのでした。

 

 

カテコ、一言も喋らないヒガシ。

 

客席、周りのお姉さま方、ほぼほぼもれなく号泣。

 


 

そんな事になるとは思ってなく

 

早めにチケットをゲットしてました。

 

 

圭人の出番がホントに多くて

 

2020年の初演から演出が変わったと聞いていたので

 

もしかして、ヒガシの分も背負ったのかな・・・なんて。

 

 

きっとこの舞台は、年月をかけて育てていきたかったんじゃないかな。

 

歳を重ねて、ルディの枯れ具合もどんどん良くなっていくと思うんだよね。

 

やっぱり残念だ。

 

 

観終わって、一番思った事は・・・

 

「90歳まで舞台に立っていたい」と言っていた人の

 

夢や生きがいを邪魔しちゃいかーーーーん!!!!!!

 

 

舞台の感想よりもヒガシが残ってしまった。。。

 

 

 

2024.2.25