祝 500件! | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


お陰様で読者さんが500人を超えましたm(__)m


ご登録頂いている皆様、誠にありがとうございます!!


只々、感謝ですm(__)m


最近では、男性の読者さん、全く違う世界で活躍なさっている方々が増えました。嬉しい事です!


恐らくは、私の事をこのブログを通してでしかご存知ないであろう方々にもご愛読頂いている様で、とても嬉しいです(*^。^*)



ブログを通して、この様な大きな広がりと繋がりを得られるとは、思ってもみませんでしたが、実際にこうして皆さんとお付き合いさせて頂き、実感が濃くなっている私です!


いつも、応援して下さる皆さん、生徒諸君、お声を頂いている皆さん、本当にありがとうございます(*^。^*)



これからもどうぞ、宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿




KAZUMI-BOY