質問に答えちゃおう(^O^)26 | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


記事『麻痺』(http://ameblo.jp/kazumi-boy/entry-11844037685.html )に寄せて、沢山のご質問をメッセージにて頂く・・・。



『BOY先生にとって「美人」とは、一体誰!?』


『BOY先生から見た「綺麗な人」とは!?』


・・・以下、似たようなご質問である・・・。


私がどんな人を『美人』だと思うのか?


・・・そんな事・・・


どうでもいいでしょうに(苦笑)!


・・・とも思うが、答えなければこの記事のテーマに背く事にもなるので、渋々答える事にするが・・・


いいかね?読者諸君!


これに関しては、一切の異論反論、不平不満、抗議、ブーイング、ケチ・・・etc.を認めんから、そのつもりで宜しく頼むぞ(。-`ω-)




全て女優さんであるが、非常に古い時代の人から、現在も活躍中の人まで様々だが、現役、OG問わずタカラジェンヌは外すからな(^_^;)?



では、いくぞ?


私が『美人だ!』と思う人々、一挙公開!!






グレタ・ガルボ!





ビビアン・リー!!







原 節子!























岩下志麻!






ニコール・キッドマン!!



そして・・・・






山口小夜子!!




なんだ?文句あっか(。-`ω-)?あっても聞かんぞ!



これでも私の美意識は麻痺している!と言うのか?え!?



どうだ、おい(。-`ω-)?